デリヘルをお探しの方は是非デリとち小山店へお越しください デリヘルをお探しの方は是非デリとち小山店へお越しください

平成最後の夏はデリヘルを堪能

2018-08-21

皆さんこんにちは!Tです。

盆が明けてからは涼しい日々が続きますね。このぐらいの涼しさだと過ごしやすく仕事も遊びもはかどりますね(笑)

しかし涼しいのもここまでで、また暑い日が来てしまうそうです。上陸するかはわかりませんが台風も来てるそうですね?

最近は皆さまはお忙しいでしょうか?

私も何かしら理由をつけて仕事やら遊びやら無理やりにでも入れるようにしてるんです。

人生全力で生きていたいので日々頑張ってます。そして今年の夏は、平成最後の夏ですね。皆様はこの平成最後の夏をどう過ごしますか?

八月が終わるまで約10日間あります。なにをして過ごすか悩んでしまいます。

平成が最後と聞いてもあまりピンとこないのが現状です(笑)

しかし、平成が最後と聞くとなんだかさみしく思います汗

自分はカレンダーにやることをひたすら書き出して毎日が楽しくなるように一日も空かないようにカレンダーにやる事・やりたい事リストを書いています。

結構恥ずかしいないようがありまして・・・ハチンコなどはいいのですが、この日絶対デリヘル呼ぶとか。書いてあったりします。

見られたら笑われ者ですがやることリストに書いておくだけで必ずやらないといけないと思い仕事も一生懸命がんばれたりしますね。

そこで、今年が平成最後の年になるのでお客様には平成最後のデリヘルを楽しんで頂きたいと思います!

デリとち小山店には新人女性が沢山入店します!そこで入店ホヤホヤの女の子をご紹介したいとおもいます!

名前は【はるかちゃん】!

名前を聞いただけで可愛さを連想させる名前です!もちろん名前だけではなく、見た目もお姫様のように可愛い子です!

お姫様タイプの子ですがおっぱいが『Dカップ』もあります。

大きいおっぱいなのでおっぱいフェチのお客様にはピッタリの女の子です!

【はるかちゃん】の趣味はディズニーランドに行くことが趣味なようです。

正にお姫様にふさわしい場所です!

ディズニーがかなり好きなようですので、ディズニーが好きなお客様は話しが合い、盛り上がると思います!

お客様もこのブログを見てくれた方はラッキーですね。ディズニーランドの話を【はるかちゃん】とすればすぐに意気投合することが出来ます。

会話ばかりではなく【はるかちゃん】とのプレイにもご注目頂きたいと思います!

新人の初々しさがありますが結構なテクニシャンなそうです。

手コキ、フェラ、素股の三点責めで昇天しないお客様はいないそです!

デリヘルでテクニシャンに出会いたいお客様は是非、【はるかちゃん】をご指名下さい!

新規入店に付き割引が適用になりますので小山市でデリヘルをご希望の方はデリとちにお電話下さい!

女の子をデリヘルで頼みたい方

今日デリヘルで呼べる女の子
料金について
ご利用方法について
お得にデリヘルをご利用したい方
ホテルがお決まりでない方
オプションを追加したい方
クレジットカード使えます
出張エリアについて

お問合せ

お気軽にお問合せ下さい。

心からお待ちしております。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp