デリヘルをお探しの方は是非デリとち小山店へお越しください デリヘルをお探しの方は是非デリとち小山店へお越しください

新人スタッフが初めて会った女の子

2018-08-05

こんにちは。スタッフEです。

昨日から電話対応始めました。緊張してるので優しくしてください・・・

それから猛暑は今日まで、昨日のニュースでそういっていたお天気お姉さんへ。

今日もすごく暑くないですか?

夏休みの思い出といえば部活ですね。

花火大会に海、お泊り。無限に楽しい事が湧いてきました。

終業式のあのワクワク感もう一度味わいたい。

今思えばちゃんと勉強しておけばよかったなんて思いますが小学生は遊ぶのが本業!

勉強は中学生になってからで大丈夫!

私は小中高と小山市内の学校だったので全部自転車通学でした。

電車通学ちょっとだけでもしてみたかったなぁ。

自転車組は雪でも台風でも大雨でもとりあえず学校に行くけど電車組は電車が動かなければお休みで高校生の頃はそれがすごく羨ましかったのを覚えています。笑

そんな私は中高とバレーボール部に所属していました。

夏の蒸し風呂体育館忘れられない・・・

当時通っていた中学校は人数がとても多かったので体育館の使用は交互。

なので外のコートでバレーボールをしていました。

外だと風の強さだったり地面の状態で全然上手くいかないんです。

運動が得意ではない私は延々とボール拾いと声出しでした。

当時は悔しくてたまりませんでしたが今ではそれもいい思い出です。

余裕が出来たら何か習い事でもやってみようかなと考えている今日この頃。

まだ完璧な大人とは言えない私ですがやりたいことは全部やってみたい主義なのではじめたら皆さんにここで報告しますね!

と、懐かしい思い出話はここまでにして、本日のオススメの女の子をご紹介したいと思います。

本日のオススメ女性は【ほたるちゃん】です。

【ほたるちゃん】は私がスタッフとして入って初めて会った女の子です。

第一印象は笑顔が可愛い子でした。

私は若干人見知りなので挨拶だけでも緊張していたのですが、【ほたるちゃん】は笑顔で「よろしくお願いします」と挨拶を返してくれたのを今でも覚えています。

それから【ほたるちゃん】は常にいい匂いがするんです。

香水ではない天然のいい匂い。何のボディソープ使ってるのか気になります。

色白の美肌にサラサラなミディアムヘアがとても似合っている妹系女子、それが【ほたるちゃん】です!

可愛らしい見た目なのにSっ気が強いという噂もあるとかないとか・・・知れば知るほど【ほたるちゃん】が気になる!

ホテルに入った瞬間にはもう【ほたるちゃん】の可愛さから目が離せないこと間違い無しですよ!

もちろん【ほたるちゃん】の他にも素敵な女の子が本日もたくさん出勤しています。

お客様のご希望にあった女の子をお届けしますのでぜひ電話下さい。

女の子をデリヘルで頼みたい方

今日デリヘルで呼べる女の子
料金について
ご利用方法について
お得にデリヘルをご利用したい方
ホテルがお決まりでない方
オプションを追加したい方
クレジットカード使えます
出張エリアについて

お問合せ

お気軽にお問合せ下さい。

心からお待ちしております。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp