デリヘルをお探しの方は是非デリとち小山店へお越しください デリヘルをお探しの方は是非デリとち小山店へお越しください

夏のデリヘルイベント考案中

2018-07-14

いつもデリとちのスタッフブログ更新を楽しみにしておられるファンの皆様おはようございます。

本来ならば、3の倍数の日に更新でしたがこれからは毎日の更新をめざして奮闘して参ります。

本当にいつも拝見させてもらっているとの声に感謝とやる気をいただいております。

私の苦手な季節の『夏』がやってきました。

ただ7月から8月にかけて地元の夏祭りがあちらこちらで開催されております。

地元の神社や自冶体が音頭をとり昔ながらお神輿を担ぎ盛り上がっている光景を見ると夏本番やなと思います。

夏祭りのイメージですが、各地域の恒例の花火大会が有名だと思います。

小山では。7月29日花火大会は北関東でも有名だとお聞きして楽しみにしております。

小山市内も車もいっぱいで動けなくなるほど人の数が倍増になるようで、私は初めての花火大会なので期待を寄せています。

私の花火大会の思い出は、何と言ってもPLの花火大会でした。

特別観覧席で家族と見た鮮やかな花火は感動的で、小山市の花火大会より約18発少ない2万発の花火が私の花火大会の思い出ですね。

各地方では盆休みになれば灯篭流しなどがありますが、私の地元の話では盆踊り大会が町単位で開催致します。

8月14日・15日・16日の三日間を踊り明かすお祭りでございます。

お盆に亡くなった方をお迎えする意味もあり、踊り飲み明かしてふらふらになるまで行いました。

社会人になってからもこの日が同窓会の開催が多く、小学校や中学校の仲間と年に一度お盆の時期に開催することも恒例行事の一つです。

と、夏の行事の話はこれくらいにして次はデリとち小山店の話をしたいと思います。

夏と聞くと浴衣です!浴衣と言えば女の子!女の子と聞けばデリヘルです!

バテてしまいがちな季節でもデリとちはお客様が元気になるよう、全力営業で女の子を派遣致します!

夏の時期と言えば花火大会があるので、小山市の花火大会時期になると女の子が浴衣でお客様をお出迎えするかもしれません!

コスプレに花魁もご用意しておりますので、夏の時期にピッタリのコスプレになっております!

はだけた所から見える肌にい興奮出来るのはコスプレならではだと思います。

本日も沢山の女の子がお客様のために出勤しております!

最近では有料オプションのご依頼も多くなり、中でも電マのオプションがすごく人気です!

振動に弱い女の子が多いので有料オプションを利用し女の子を逝かせて下さい。

デリとちでは夏のイベントも考案中ですので、楽しみにして頂きたいと思います。

女の子をデリヘルで頼みたい方

今日デリヘルで呼べる女の子
料金について
ご利用方法について
お得にデリヘルをご利用したい方
ホテルがお決まりでない方
オプションを追加したい方
クレジットカード使えます
出張エリアについて

お問合せ

お気軽にお問合せ下さい。

心からお待ちしております。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp