デリヘルをお探しの方は是非デリとち小山店へお越しください デリヘルをお探しの方は是非デリとち小山店へお越しください

入店が絶えないデリヘル店

2018-06-24

梅雨も過ぎて北関東にも夏本番の兆しが日に日に増していますね。

そんな中もっとも暑いのがワールドカップだと思います!

先日のコロンビア戦は誰もが負けると予想していたのが外れてなんと2-1で勝利!!してしまう番狂わせ…。

そうなるとセネガル戦、ポーランド戦にも勝って全勝で予選通過を望んでしまうのは私だけでしょうか?

ただ今大会は何が起こるかわかりませんね!

朝方にやっていたアルゼンチンvsクロアチア戦を観ていたのですが前大会の準優勝のアルゼンチンが負けてしまったからです。

予選敗退もあり得る大波乱なのでアルゼンチン戦は私の中で目が離せない状況です。

ドイツやブラジルと言った強豪も今大会は油断出来ない戦いになっているのでどの試合も録画してます。

過去のデータを見ると4年置きに予選突破していると分かる!しかも今年がその予選突破の年に当たる訳です。

この状況で興味もない人でも熱く盛り上がらないと言ったら嘘になると思います。

しかも前回大会優勝のドイツ、優勝候補1位のブラジルも苦戦しているので、もしかしたら日本がベスト16…イヤ!ベスト8にまで行く可能性もあるかも…。

こんなに熱くなるワールドカップは過去にない戦いなので睡眠の時間をも削って中継を観たいのですがそうもいかないので録画です。笑

次の日の仕事に支障をきたすので…。

でもお客様は別です!その熱気を覚めぬまま【デリとち小山店】でお客様の熱を当店の女の子で吐き出してスッキリ!サッパリしてみは如何でしょうか?

ここだけの話ですが…それでも、気になって仕事終わって帰宅してウィスキーを飲みながらついつい朝まで観てしまうんですw

朝は辛いけど自然と仕事の時は眠気はどこかに行ってしまい元気なんですよね!笑

この【デリとち小山店】に来るまでは某店舗で働いていたのですが平均睡眠時間が2~4時間だったので全然平気なんです。

しかもかなり環境がいい【デリとち小山店】なので毎日、仕事が楽しくて仕方がないです。

ほかのデリヘルと違って【デリとち小山店】は色んな意味で日々勉強になる場所でもあるのでスキルアップに持って来いの店でもあるので一石二鳥…一石三鳥と言えるでしょう!!

言葉遣い、責任ある行動、パソコンとどれをとっても今後のライフワークに活かせると思って色々勉強しつつ仕事に明け暮れています。

私みたいな個性豊かなスタッフが居る【デリとち小山店】は「常に新しい風を」をもっとうに新人在籍の女の子や新しい出稼ぎの女の子を随時入れております。

尚且つ、【デリとち小山店】ならでの極上のサービスも随時更新していますのでHP等で確認して気になるサービスや女の子が居ましたら気軽にお電話して聞いて下さい。

本日も私のブログに最後まで付き合って下さったお客様へささやかながらサービスを致します。

電話の際に合言葉を言って頂けましたらコース料金から『1000円』を割引き!

※OPEN~2時まで時間制限なし!!

その合言葉は『ブログを見た!』です。

必ず合言葉を仰って下さい。

本日も沢山のお客様のお電話、ご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

女の子をデリヘルで頼みたい方

今日デリヘルで呼べる女の子
料金について
ご利用方法について
お得にデリヘルをご利用したい方
ホテルがお決まりでない方
オプションを追加したい方
クレジットカード使えます
出張エリアについて

お問合せ

お気軽にお問合せ下さい。

心からお待ちしております。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp