デリとち小山店に来て…|デリヘル栃木【デリとち】小山

0285-37-8555

2018-06-18

デリとち小山店に来て…

早いものでデリとちに来て4ヶ月が過ぎようといています…。

まだまだ至らぬところもありますがこれからも【デリとち小山店】を御贔屓にお願い致します。

私なりに当店を地域NO,1にするため色々試行錯誤して行き他のスタッフと提案を出し合い今まで以上にして行く所存です。

その中でやはり1番はキャストのレベルUPを中心にサービス等の向上を日々考えております。

お客様に「デリとちに頼んでよかった」と言ってもらえる店創りをして行きます。

さて話は変わりますが私はドライバーとしても出るのですが最近美味しい定食屋さんを探していて送迎の合間の現地待機の際に

周辺を探索しているのですがなかなかなくて毎回、コンビニかマックとかになってしまいます…。

周辺定食屋で検索して行ってみても混んでいて入る気にならないので隠れ家的な定食屋がいいんですよね!

栃木市、筑西市、古河市とかでいいところがあれば教えて頂きたいです。笑

佐野市はだいたいのところは行ってるので大丈夫だと思いますが教えてもらえたら一度は行ってみたいです。

それが最近の私の送迎での唯一の楽しみになってます。

ただ、待機でなければいけないので「戻りでお願いします」と言う言葉が出ると落胆してしまう今日この頃です…。

ここに来る前のデリヘル店の時期はパチ屋が近くにあれば店内に入って様子を伺っていたのですが…やったりはしませんよ!笑

店内をグルグルして時間潰しをしたりしていたのですがここ数年でパチ、スロを止めてからと言うもの待機になっても足が向きもしなくなって

その時間を定食屋巡りになったって訳です。

それからの私にとってパチ、スロはなくても全然いいくらいにまでなったのですがたばこ、お酒、は全然止めれなくて今日に至ります。

アイコスやグローと言った加熱たばこもあるのですがやっぱり吸った気にもなれず普通のたばこに戻ってしまうし

年齢も年齢なので色々、身体には気を配らないといけなくなっているので悩んでおります。

でも、止めてしまったら私的にストレスになってしまうと思うのでそこも止められない一つです。

そこで考えたのが旅行と食べ歩きです!!

ちょうどいい時間で遠方のお客様が入ったら心の中で「よっしゃー!!」と叫んでおり速攻で定食屋を検索してます。

でも、そんな時に限って遠方の派遣がないのでトホホです。笑

こんな私や様々なスタッフが働いている【デリとち小山店】なので気軽に電話で気になる事は聞いて下さい。

随時HP等で新人の女の子やリピの女の子を入れ替わり立ち替わりしててお客様に合う女の子が必ず居ると思います。

尚且つ、サービス等も定期的やっておりますのでそちらもHP等でご確認の上で電話の際仰ってください。

お客様に最高のキャストとサービスを【デリとち小山店】はご提供する為、日々精進致しております。

 

本日も私のブログに最後まで付き合って下さったお客様へささやかながらサービスを致します。

電話の際に合言葉を言って頂けましたらコース料金から『1000円』を割引き!

※OPEN~2時まで時間制限なし!!

その合言葉は『ブログを見た!』です。

必ず合言葉を仰って下さい。

本日も沢山のお客様のお電話、ご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご来店お待ちしております

小山市からデリヘルのお届けが可能です。
心からお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちら
0285-37-8555

12:00~02:00受付 年中無休