雨の日の憂鬱…|デリヘル栃木【デリとち】小山

0285-37-8555

2018-06-06

雨の日の憂鬱…

以前、私は偏頭痛と喘息を持っていると話したと思いますが特に前日の暑さがあって翌日の雨で気温が下がっていたら

朝からWパンチでダウン寸前にまでなる事もあり大変です!

でも、最近はそうなったら湯舟にお湯を溜めて2~3分程潜る様にしてます!

私なりにですがこれでだいぶスッキリして偏頭痛とかがなくなるのでやっていますがお客様の中にこんな対処法もあるって情報がありましたら

教えて下さい。笑

なのでこの時期は暑かったり雨で寒かったりで本当に憂鬱です。

でもでも、やっぱりスッキリしたいのなら最高の女性を抱く事ですかね!?

そんな時は私は【デリとち小山店】を利用は出来ないのですがお客様にはオススメです!

また、新しく新人の女の子が続々入店してきておりますのでHPを閲覧して頂き気になった子がおりましたら気軽に電話でお聞きになって下さい。

 

そんなんこんなんで早くも6月に入りました!梅雨が終われば本格的な夏がやってきますね!!

お客様は夏の予定はもう立ててる感じでしょうか?

私も連休が取れるなら国内、海外どちらでもいいので小旅行に行きたいものですね…w

一緒に行くパートナーは勿論居ないので1人なのですが。

何度か1人旅も行って居るので楽は楽なんですがやっぱり1人より2人、2人より数名で行く賑やかな旅行もしたいのが本音です。

夜な夜な飲みに繰り出してどんちゃん騒ぎもアリだと思うので!

お客様の中でこの時期でオススメの場所とか国内、海外どちらでもいいので参考までに教えて下さい。

特に国内が知りたいですね。私は行く場所が限られているのでたまには知らないところにも行ってみたいと思っています。

海外だと最低でも4連休以上になってしまうのでそれは無理だと思うので海外は諦めました。

旅行が趣味のスタッフがだれ1人居ないので私のこのブログを読んで頂いているお客様にしか頼れないのです…。

ただ、女性が一緒の旅行は極力避けてます!笑

やっぱり男同士の付き合いがあるので行く先々での交流(出会い)は格別なもので本当にひと夏の恋みたいに男なら誰しも抱く願望!

その願望と言う名の欲望に一緒に行く女性はただの友達なので邪魔でしかないのです!!

その場所その場所でのデリヘルを呼んで大いに楽しみたい!あっ!私は仕事の一環としてです。笑

色んなお店を利用してそれを【デリとち小山店】での色で出来たらと思い時間を惜しみなく活用しています。

やっぱりスタッフ1人1人が【デリとち小山店】を愛しているので今まで以上に最高のサービスとキャストをお客様へご提供出来るように

日々精進して行っておりますのでこれからも【デリとち小山店】を御贔屓にお願い致します。

 

本日も私のブログに最後まで付き合って下さったお客様へささやかながらサービスを致します。

電話の際に合言葉を言って頂けましたらコース料金から『1000円』を割引き!

※OPEN~2時まで時間制限なし!!

その合言葉は『鳴き始める蝉時雨』です。

必ず合言葉を仰って下さい。

本日も沢山のお客様のお電話、ご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご来店お待ちしております

小山市からデリヘルのお届けが可能です。
心からお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちら
0285-37-8555

12:00~02:00受付 年中無休