デリヘルをお探しの方は是非デリとち小山店へお越しください デリヘルをお探しの方は是非デリとち小山店へお越しください

久しぶりです。

2018-06-03

ここ何回かブログを書くタイミングが合わずにいましたが久しぶりに書いています。

ここ最近、暑くなったり寒くなったりで体調の方は大丈夫でしょうか?

私は偏頭痛や喘息があるので少しの気温の変化で大変なことになる事があり体調も優れない日も多々あります。

そんな時は仕事を一時中断してストレッチ等をしてリフレッシュしてます。

私みたいなお客様も居ると思うので気分転換は必須です!身体をリフレッシュして仕事に遊びに頑張りましょう!

そのリフレッシュとして【デリとち小山店】にお越しになってみてくださいね。

 

話は変わりますがそろそろ関東も梅雨入りになりますね…。

梅雨の時期が一番嫌いな私です。なぜかと言いますと私は車が大好きなので洗車も手洗いで半日以上掛けてやるほど!

でも、折角洗車したのに急な夕立とか本当に泣きそうになります。泣

この前も雨予報はなかったのに降られてしまい私の半日が物の数時間で水の泡になったし…。

だからこの時期と冬は嫌いなんです…苦笑

 

そう言えば前回は沖縄の話をして今回は北海道の話をしようか迷っていたのですが

沖縄の友人から釣りをしている写メを見せられてやはり沖縄に行きたいって思ってしましました!笑

「イユジル」を作るとか言っており私も好きなのでウズウズしています。

その友人は私が沖縄へ行ったら必ず空港まで迎えに来てくれて親と経営してるペンションへ送ってくれるのですが

毎回、宿泊代を受け取らずすったもんだがあるのですがだったら居る間ペンションを手伝わせてほしいと言うと

それも息子の客人だからと言って断られて金銭的にはいいのですけど…。

それで結局私が折れて1週間の滞在費はかからないのでその友人を連れて夜な夜なキャバクラへ足を運んで

呑み明かしているんですが、ある晩その父親から聞かされたのがその昔に大親友に裏切られて人と関わりを止めてしまったと!

それからはペンションで働いてどこにも行かずにいた息子がある時私を連れて来たのがかなり驚いたと!

色んな経緯があってそれを父親に話したら涙を流されてこれからもずっと友達でいてやって下さいと…

言われその後にその代わりにって滞在の間は息子の友人として泊まって行って下さいって言って頂いて知ったのが去年でした。

知り合ってから8年は経っていますが今も連絡は来ますし私もする程の大親友です。

だから尚更、沖縄へ毎年行くまでになってしまいました。

そんな私と友人はキャバにはよく行くのですがデリヘルを呼ぼうっと言っても断られてしまいいつも沖縄でのデリヘルは諦めているんです!

だから帰って来てからデリヘルをってもならないので毎回友人の説得が大変です。

 

でもお客様はその辺は大丈夫ですね!

何と言ってもここ小山には当店【デリとち小山店】があるのですから!!

最近も新人の女の子が入り店事態以前にも増して活気があり地域で最高ランクのお店にしております。

今回も3名の女の子が【デリとち小山店】に期間限定で来てくれました!

その女の子たちをブログで紹介となると長くなってしまうので名前だけで控えて置きます。

1人目は以前も来てくれました【なぎさちゃん】

2人目はクールで美人あの芸能人を彷彿とさせる【さなちゃん】

3人目は小柄で涙袋が印象的な【みかちゃん】

3人とも可愛いし綺麗その上サービスも最高とお客様のお褒めの言葉も頂戴しています!!

たまには新人の子で遊んでみるのも一興だと思います。

これからもどんどん新しい女の子を入れていきますので【デリとち小山店】のHPを閲覧して気になる子が居ましたら遠慮なく電話の際に

お聞きになって下さい。

本日も私のブログに最後まで付き合って下さったお客様へささやかながらサービスを致します。

電話の際に合言葉を言って頂けましたらコース料金から『1000円』を割引き!

※OPEN~2時まで時間制限なし!!

その合言葉は『梅雨よさらば!』です。

必ず合言葉を仰って下さい。

本日も沢山のお客様のお電話、ご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

女の子をデリヘルで頼みたい方

今日デリヘルで呼べる女の子
料金について
ご利用方法について
お得にデリヘルをご利用したい方
ホテルがお決まりでない方
オプションを追加したい方
クレジットカード使えます
出張エリアについて

お問合せ

お気軽にお問合せ下さい。

心からお待ちしております。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp