デリとち小山
デリとち小山

私のプレイの楽しみ方…

2018-04-03

こんな話は聞きたくないかもしれませんが最後までお付き合い下さい。

先ずはキスから始まりイチャイチャしながらお互いの服を脱がし脱がされながら下着になったら全身愛撫へ…

そして時は熟してここだ!って思ったら「顔面騎乗」へ体制を移して最初は下着の上から優しく触りながら舐めながら…

私みたいにやりたいお客様は絶対にいると確信してます。

例えばお客様が下の場合は、上になる相手が痩せている方がいいという人もいれば、太っていなければ嫌だという人もいると思います!

性器や尻の感触を楽しむか、圧迫感や窒息感を楽しむかで変わってくると思うので…。

私は痩せている子しか無理なのですが!笑

それに下着を履いた状態で楽しむか、脱いだ状態で楽しむかで、下着フェチのお客様により楽しめるプレイなのです。

私自身、下着フェチでもあるので履かせたままにしますけど…笑

それとこのプレイは女性を辱める羞恥プレイとしても楽しみの一つだと超ドSの私からしたら最高なのですが…。

服従側と支配側が性器や尻を密着させられることには独特の嗜虐が楽しめると言う快楽もあると言っても過言ではない…はずです。笑

前回、体位の事をブログに書かせてもらいましたが男は皆、変態でスケベだと思っているのですが

それを普段隠して夜の営みをしていても満足出来てないはずです!

かと言って自分の性癖をさらけ出して引かれる恐れがあるプレイや体位を快く受け入れてくれる相手とも限らない…

それならそれらを受け入れてくれる女の子を探せばいいってなるはずです…

そんな時お客様はデリヘルを頼もうと思うはずです。

私もそうすると断言出来るので!

そこで第1希望で【デリとち】を思い浮かべてもらいたいのです!

当店【デリとち】では常にお客様に極上のキャストとサービスをご提供するべく心掛けて営業しています。

まだまだ成長段階の【デリとち】ですが女の子を派遣出来る範囲、東西南北呼ばれた場所へ行きたいのですが

今の段階ではそんな遠方までの派遣が出来てないのでお客様にはご迷惑を掛けてしまっておりますが

お客様自身【デリとち】なら近場まで行ってもいいって言ってもらえる様に日々勉強している所存です。

今回も最後まで読んで下さったお客様へ

時間制限なしOPEN〜ラストまで『1000円』割引きを致します。

それで電話の際に秘密の合言葉を「心は一つ」と仰って下さい。

男性は皆変態でフェチ持ちなので大丈夫ですよ♪

それだけで割引き致しますので!

これかも【デリとち】小山店を宜しくお願い致します。

スタッフ一同お客様のお電話、ご利用をお待ちしております。

お問合せ

お気軽にお問合せ下さい。

心からお待ちしております。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp