男性にとって体位は

2018-03-30

男性にとって体位は

男にとっての上手い・下手は、一番大切なプライドに直結していると言っても過言ではありません。

男として、ペ◯スが大きい事や女性をイかせられる事、セッ◯ステクニックが上手い事は

男のメンツに関わる最重要ポイントなんです。

その中になぜか“たくさんの体位ができる事”が含まれていたりするんですよね。

女性たちからすれば「?」と思わざるを得ませんが

男は体位にバリエーションが持てない男はダサい、ワンパターン、と感じるワケです。

相手の女性に「たくさん知ってて凄いね!」「エッチ上手!」と言われることを

期待している男性も少なくないかも…

でも、男心って単純です。笑

「いろいろ知ってて凄い!私○○が気持ちいいから、たくさんしてほしいな♡」なんて上手な言い回しをされれば

必ず男性は色々試したくなってしまう生き物なのです…。ホント我ながら単純です…

あっ!ついつい私の事を口走ってしまいました。笑

例えば正常位・バックなどではほぼ100%の男性が「征服したい、攻めたい」という気持ちになっています。

逆に騎乗位では「責められてる」という受け身の感覚を味わえます。

自覚していなかったMな部分をくすぐられて心が疼く…そんな倒錯的な体位も【デリとち】では味わえます。

私は超が付くほどドSなので100%「攻め」に徹しますけど!!

疲れてる時はたまに「マグロ」になる時もしばしば…。笑

それらを彼女や奥さんなどには頼み難く言いづらいので日々ムズムズしていると思います。

自分の性癖を存分に発散出来てご満足して頂くには極上のキャストとサービスをご提供出来る

【デリとち】だけだと思って日々成長し続けて居ます。

そんなお客様には【デリとち】で日々溜まってる性癖を思いっきり出してスッキリしてみて下さい。

必ずお客様に合った女の子がいるはずなので電話の際に恥じる事はありません。

私も同じ男です!お客様と気持ち、考えは一緒なので!

気軽に聞いて下さい。m(_ _)m

私が知っている限りの事でしたらお応え致しますので。

そんなお客様へ本日も我々スタッフから些細ですがブログを読んで下さいました御礼として割引きを実施致します。

電話の際に合言葉を言って頂けましたらコース料金から『1000円』を割引き致します。

その合言葉は『男性の誇りに掛けて』です。

必ず合言葉を仰って下さい。

本日も沢山のお電話、ご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご来店お待ちしております

小山市からデリヘルのお届けが可能です。
心からお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちら
0285-37-8555

12:00~02:00受付 年中無休