機械音痴を克服したいスタッフ|デリヘル栃木【デリとち】小山

0285-37-8555

2017-10-12

機械音痴を克服したいスタッフ

デリとち小山店『G』の気ままスタッフブログです(^^)

最近なのですが、天気が安定していないのが目立ちますね。

雲やけが悪かったりしているにも関わらず雨も降らずにそのまま悪かったりと…

びっくりしたのがその次の日の昼がとても暑かったことです。

気温を見てみてまた驚き、30度まで気温が上がっていました!

まだ、夏なのでしょうか??落ち着かない天気ですね。

寮での出来事なのですが、そんな暑い日にキャストの方から連絡がありお話を聞いたら…

その時に限ってエアコンが壊れてしまったとの事です!!

前にも修理をしたばかりでしたので、エアコンには参りました。

そんな中、暑い中愚痴も言わずにいてくれたキャストの方本当にすみません。

寮の不備を改めて見直した日になりましたね(笑)

そこでエアコンの手入れなど皆様はどうしていますか??

機械音痴な私ではエアコンの気分を良くは出来ないそうです。

掃除をしようとエアコンを分解したのですが、分解する際に無理やりやってしまったせいでエアコンのスイングさせる部分を破損させてしましました(笑)

少しい触ったくらいでこの結果…本当に機械音痴は参ります。

前のブログで車のお話をさせて頂きましたが、私…機械音痴なのに車をいじれる日が来るのでしょうか??(笑)

やはり車を改造などをするのは、機械などが得意とか器用な方にしかできなのでは?と、思うばかりです。

そもそも機械音痴にしろ不器用にしろ治せることはできるのでしょうか??

自らの不得意に落ち込みますね…(笑)

共感できる方いますかね??そんな方は私と気が合うかと思います。

克服できる何かがあれば教えて頂きたいです。。。

そういえば不器用の事話していませんでしたね。

分かりやすく言えば針に糸をとおせないとか、工具をうまく使えなかったりと本当に不器用すぎて笑えてきます。

不器用って結構落ち込みますよね??自分でできないことを簡単にこなせる方とか見ると羨ましかったり、落ち込みます。

意外と自分はネガティブ志向なのかもしれません(笑)

落ち込んだ時は好きな音楽を車で聞くのが一番心が安らぎます。

音楽ってやっぱりいいものです。心が弾む、落ち着くなど気分が良くなります!

と、ここで今回のブログは終わりにさせて頂きます!

最近の天気、私の機械音痴、不器用なお話でした。

まだまだ続けていきますので少しでもご視聴して頂けるよう、努力していきます。

また、デリとち小山店『G』の気ままスタッフブログをよろしくお願いいたします!

ご来店お待ちしております

小山市からデリヘルのお届けが可能です。
心からお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちら
0285-37-8555

12:00~02:00受付 年中無休