猫好きにはたまらない佐野の聖地

2015-11-14

猫好きにはたまらない佐野の聖地

小山市を中心に活動しておりますデリヘル店で働かせていただいております従業員ブログをご覧の皆様こんばんは!

今日も小山市をはじめ遠方の佐野市や筑西市それから古河市といった皆様に楽しく読んで頂けるよう書かせて頂きます。

さて、11月も中旬になりいよいよ寒さが本格的になってきましたね。

特に朝方の冷えがすさまじいですね。朝方はもう吐く息も白くなってきました。

栃木の小山市にありますデリヘル店は朝方でも営業していますので、朝方の送迎は車内の暖房を全開にして送迎しております。

従業員やデリヘル店に在籍しております女性のほとんどが冬服へ衣替えをしています。

従業員も、この寒さで朝布団から出られず二度寝をしてしまう事が多くなってきました(笑)

季節の変わり目ですから、体調を崩す事も多くなる時期となります。ブログをご覧の皆様も体調にお気をつけてお過ごしください。

今日は佐野市の方へ送迎に行って参りました。

佐野市は小山市からもアクセスが良くすぐお届けできる地域となっておりますので、小山のデリヘルを利用される方も大変多い地域となっております。

佐野市ですが、私もプライベートで買い物や外食などに出かける場所でもあります。

私も先日、佐野市にあります唐たくさんに行って来ました。

当日は休日で道が少し混んでいたのですが、小山から車で約40分ほどでしょうか。

「道の駅どまんなか田沼」からすぐ近くの場所にありました。

こちらの山ですが、関東7名城として知られている唐沢城の城跡があります。

現在はこの城跡に神社を建て、佐野市や近隣の市町村から多くの人が初詣にくる有名な神社があります。

この唐たくさんですが、知る人ぞ知る猫好きにはたまらない聖地なんです。

山のいたるところに猫が暮らしていまして、まるで天然の猫カフェのような雰囲気のある場所です。

実は私従業員も、超がつくほど猫好きなんですね。

駐車場から降りた瞬間、早くも数匹の猫が寄って来て頭を撫でたりすることができたので、大興奮でした。

道中でキャットフードを買い猫たちに餌をやっていると、数十匹の猫に囲まれてしまいました(笑)

もうたまりませんね。

お恥ずかしながら、キャットフードを食べる数十匹の猫の可愛さに1人で悶絶してました(笑)

神社までの登山道を歩いて周りを見てみましても、大体50~60匹ほどの猫がこの山に暮らしているようです。

猫ばかりのお話をしてしまいましたが、この唐たくさんですが、見どころは猫だけではありません!

夜になると佐野市の夜景を一望できる絶景のパノラマスポットになるんです。

都会の夜景も綺麗ですが、佐野市など落ち着いた郊外の夜景もなかなかロマンチックですよね。

夜景だけでなく昼間は昼間で、もちろん絶景ですよ。

天気が良い日はスカイツリーも見えるとか、聞いたこともありますね。

小山市や栃木市など、佐野市の近くにお住まいの方にも是非お勧めいたします。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

ご来店お待ちしております

小山市からデリヘルのお届けが可能です。
心からお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちら
0285-37-8555

12:00~02:00受付 年中無休