ホテルまでの派遣の流れ

2015-11-08

ホテルまでの派遣の流れ

デリとち小山店ブログをご覧の皆様こんばんは!

本日は、デリとち小山店初めてご利用になる方や、既にご利用されている皆様デリヘルの呼び方ホテルに呼びたい場合についてご紹介したいと思います。

当店では小山をはじめ栃木県及び茨城県の地域にお届けすることが可能となっております。

自宅・マンションにデリヘルを呼びたい場合】

最近のマンションにはオートロックが付いている場合も多く、そんな場合はエントランスから号数を押してチャイムを鳴らす流れになります。

エントランスから入ったら、次は部屋の玄関でもう一度チャイムを鳴らします。

ドアを開けると、女の子とご対面ができます。

ホテルにデリヘルを呼びたい場合

ここで言うホテルとは主にラブホテルのことを言います。

ホテルでデリヘルを利用するとなると、休憩(2~3時間程度)を使って遊ぶことになると思います。

デリヘルというのは呼んだらすぐ来てくれるというわけではなく、10~30分程度の待ち時間があります。

その為予約の電話を入れるタイミングは「ホテルに入る前」がベストかと思います。

もしホテルに入ってから予約の電話をして、1時間待ちと言われたら時間を潰すのも大変ですし、休憩時間がなくなってしまう恐れがあります。

現に時間が無くなってしまった方もおりましたので注意しましょう。

ラブホテルでは一旦部屋に入ると、外からも中からも開けられない仕組みになっている所がたくさんあります。

一人でラブホテルに入りデリヘルを待つ場合、女性がフロントに「〇〇号室に入りたいです」と尋ねます。

するとフロントからお客様へ「女性の方がきました」という確認電話がかかってきます。

お客様の了承確認がとれましたらドアロックが解除され、女性をお部屋に入れることができるのです。

ホテルの場所によってはお部屋にチャイムが鳴り、フロント(内線9番)に「開けてほしい」と連絡してドアを開ける場合もございます。

ビジネスホテルにデリヘルを呼びたい場合

ビジネスホテルでは、場所によってフロントでとめられてしまう場合もあります。

0時を過ぎればフロントの従業員は大体いなくなり、デリヘルをご案内することができます。

フロントで止められてご案内できない場合は、無料でキャンセルはできますが交通費だけいただく形になります。

そこで、ビジネスホテルをご利用したい方へ、デリヘルを呼べるをホテルを一部ご案内します。

小山市

  • サン・ロイヤル
  • 小山国際第一ホテル

佐野市

  • チサンイン

結城市

  • 結城第一ホテル

筑西市

  • SANTAサンタ

その他のホテルにも派遣する事は可能ですが、状況により入れない事もあります。

初めてデリヘルをご利用する方の為にもご利用の流れをブログにてご案内していこうと思います。

ご来店お待ちしております

小山市からデリヘルのお届けが可能です。
心からお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちら
0285-37-8555

12:00~02:00受付 年中無休