宇都宮対応のデリとち小山店|デリヘル栃木【デリとち】小山

0285-37-8555

2015-10-26

宇都宮対応のデリとち小山店

風俗ブログをご覧の皆様こんばんは!

今日は宇都宮へ送迎に行って参りました。

さすが栃木県の県庁所在地なだけあって、街中がとても賑やかです。

宇都宮はラブホテルの数も多く、綺麗なホテルも多いため小山発のデリヘル【デリとち】も宇都宮方面へ行くのを楽しみにしております。

宇都宮市は小山市から車で約一時間と若干遠い地域となっていますが、ラブホテルやビジネスホテルの多さから、小山デリヘルをご利用されるお客様も多い地域です。

深夜ですと道も空いてきますから、最短で40分ほどで行ける地域となっております。

新幹線や、電車のアクセスも良い事から、出張でデリヘルをご利用される方も多い地域です。

実はデリヘル従業員ですが、宇都宮の高校出身です。

当時、電車通学バス通学に憧れていたという単純な理由での進学でしたが・・・

宇都宮のバスは路線の種類も多く、市内どこへでも行けてしまいますね。

先日も高校の同級生と会いに宇都宮へ行きました。

数年ぶりにラウンドワンのスポッチャで遊びましたが、この時期だと涼しくて運動しやすいですね。

久しぶりに童心に戻って思い切りはしゃぐことができました。

しかし日ごろの運動不足からでしょうか、いまだに全身筋肉痛です(笑)

そしてなんといっても餃子が有名ですよね。

宇都宮に住んでいる友人にお勧めの餃子店をいくつか紹介してもらったことがありますが、どこも美味しく何個でも食べられてしまうような餃子でした。

小山市にも餃子店が数店ありますが、宇都宮の方々は各家庭ごとオリジナルの餃子レシピがあるみたいですね。

宇都宮と同じく餃子が有名な静岡の浜松市に比べて、餃子を家で手作りして食べる家庭が多いそうです。

餃子はまさに宇都宮市民のおふくろの味ですね。

餃子の具にシソが入っていたり、シイタケが入っていたり、白菜の浅漬けを入れる珍しいレシピもあるようです!

小山市在住の私デリヘル従業員の家の餃子にはしいたけが入ってます(笑)

これが、あまり他県では見かけたことがないんですよね。

しいたけのうま味と肉汁がすごく合うので、是非オススメいたします。

さて、小山のデリヘルに新人女性が入店しました!

新人女性【かおりちゃん】です。

27日からの入店となっておりますが、早くも多くのお客様からのお問い合わせ、ご予約頂いております。

くっきりとしたおめめに顔立ち、そして何より一目で男性を虜にする事間違いなしのナイスボディ-。

顔だちスタイルだけでなくサービスも最高ですよ。

新人女性割引といたしまして、指名料1000円割引いたします!

※70分以上コースをご利用の場合に限ります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

私は今夜餃子を食べます(笑)

ご来店お待ちしております

小山市からデリヘルのお届けが可能です。
心からお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちら
0285-37-8555

12:00~02:00受付 年中無休