性欲の秋はデリとちの秋

2015-10-17

性欲の秋はデリとちの秋

季節は秋になり、冬に向けて段々と気温も下がって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調等、崩してないでしょうか?【デリとち】スタッフ一同は、毎日元気に一丸となり業務に励んでおります!

日々のお仕事の疲れ、そのまま残して置くとあまりお身体にも良くないですよ?

癒しを求めるなら、是非とも当店「小山市発デリヘル【デリとち】」へ!

皆様のご利用、全力でお待ちしています!!

小山市で活動しておりますデリヘル店は本日も24時間営業で活動しておりますよ~♪

先ほど、季節は秋に入ったと申し上げましたが、秋と言えば○○!○○の秋!なんて言いますよね?♪

皆様はどんな秋でしょう?食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、、、はたまた性欲の秋(笑)?

人それぞれ、様々な秋があるでしょうが私の場合は完全に「食欲の秋」です!(笑)

秋の味覚、色々ありますよね?日本人の人気ナンバーワンの秋刀魚、マツタケ、秋ナス、りんご、里芋、秋鮭、戻り鰹、、、

挙げだしたらキリがないですね♪そんな中、最後に記述した「戻り鰹」。皆様、ご存じですか?

私は知らなかったのですが、調べた所、「秋に水温の低下に伴い、南下してきた所を漁獲したもの」を「戻り鰹」と称すみたいです。

餌をたっぷり食べて戻って来る鰹で、別名「トロ鰹」とも呼ばれるそうです。

栄養満点の秋の味覚、やはり魅力的ですよね。皆様も是非、機会があれば食べてみると良いかもですね♪

美味しい物食べて、女の子に癒しも頂き、元気に今秋も頑張りましょう!

さてさて本日従業員は古河市で大忙しとなっております。

古河市と言ったら24時の古河アミューズメント・レジャーランドが有名でしたね。

一階はショッピングモール、二階はゲーム・ボーリングなどたくさんあり、遊べる感満載です。通称「レジャラン」といわれており、古河市地元の人や近隣の市や県から多数の方の利用で賑わっていました。

小山市で人気のデリヘル従業員も昔はよく遊びに行っておりましたが、数年前になくなってしまった為、とても悲しく思っております。

ですが古河市には他にも大型のショッピングモールやゲームセンターなどが何件かございますから、遊びに行くのには困らないと思います。

古河市に行ったときは、ぜひ古河市のショッピングモールや古河市のゲームセンターに遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

小山市にありますデリヘルスタッフも古河市で時間が出来たときなどには少しお邪魔させて頂いてますよ!

私は小山市に住んでいて中々外に出ないのですが、つい先日古河へ行ってきました。

元々がこちらの方出身でない為、わからない事もあるのですがデリヘルスタッフである以上、道の勉強も兼ねて小山市より行ってきました。

仕事もプライベートも上手くやります!

ご来店お待ちしております

小山市からデリヘルのお届けが可能です。
心からお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちら
0285-37-8555

12:00~02:00受付 年中無休