筑西市の魅力をご紹介|デリヘル栃木【デリとち】小山

0285-37-8555

2015-10-16

筑西市の魅力をご紹介

さて本日のデリとち小山店の従業員は筑西市へ来ております。

皆さんこんにちは、すっかり秋めいて、朝晩さむいですね。

今週は清々しい秋空の日もあれば強風で、肌寒く感じる日もありましたね。

この時季はとても風邪引きやすいので、いつもデリヘルをご利用の皆さんも体調管理気を付けてください。

小山市で支持を受けていますデリヘル従業員も少し風邪気味でございます(泣)鼻水とくしゃみが止まりません(汗)

熱が出でていない為なんとかいつもと変わらず活動中でございます!皆様もお気を付け下さいませ。

さて筑西市といえば、焼きそばが有名ってきき、なんでも、筑西市下館にある[どぶそば]っていう焼きそばが有名みたいです。

それを聞いたスタッフの私は、全く想像がつかず、どぶそばってなんだろ?

と、気になったのでどぶそばが有名の中山焼きそば店に食べに行くことにしました。

[どぶそば]についてきてみると、昔お店の横に[どぶ川]という川が流れていたらしく、筑西市旧下館市の地元の人が[どぶそば]って呼ぶようになったらしいですね。

焼きそばの味も、シンプルで懐かしい味で美味しく、筑西市旧下館市の地元の方に愛されてきた事がわかりました。

また筑西市に行く機会があれば、デリとち小山スタッフ皆を連れて行きたいと思います。

中々小山市にありますデリヘル店のスタッフが全員揃ってお出かけする機会はないですが、そろそろ年末年始が近づいてきましたし、みんなで年越しそばを食べれたらいいな~なんて考えております。

日頃お世話になっております筑西市のどぶそばを食べながら年を越せればいいですね!!!

さてさて、お話は変わりますがまたまた小山市のデリヘル店に新人女性の女の子が入店してくれたみたいですから報告いたします。

新人女性のきららちゃんになります!

人妻系美人のきららちゃんは年齢に見えない美貌と顔立ちでとても美しいくお姉さん系でもあります!

小山市の私達のデリヘルで爆発的な人気を誇る予感!!!

年上好きの男性にはたまらない女の子ですから、お姉さん好きの方は、ぜひきららちゃんのお問い合わせお待ちしております。

小山はもちろんのこと、筑西市のデリヘルをご利用のお客様も、新人女性の女の子は指名料金無料でご案内させて頂いております。

入店から1ヵ月以内の女の子全員に適応の割引きとなっておりますから、新人女性が入店した際にはぜひお問い合わせくださいませ。

以上、風俗ブログでした。

本日も最後までご愛読ありがとうございました。

ご来店お待ちしております

小山市からデリヘルのお届けが可能です。
心からお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちら
0285-37-8555

12:00~02:00受付 年中無休