デリとちスタッフ下野ドライブ|デリヘル栃木【デリとち】小山

0285-37-8555

2015-10-15

デリとちスタッフ下野ドライブ

デリとち小山店のブログをご覧のみなさん、こんばんは!

今回のブログも、前回に引き続き新人デリヘル従業員が書かせていただきます。

10月ももう中旬になり、秋から冬へと変わっていく感じがわかるようになってきましたね。

外も長袖だけでは肌寒くなり、上着が手放せなくなってきました。

デリとちの先輩従業員や女の子たちも次々とあたたかい服装に衣替えをしてきています。

先日とうとう、女の子の待機所と事務所に暖房がつきました(笑)

季節の変わり目ですので、いつもデリヘルをご利用されている皆様も風邪など引かないようにお気を付け下さい。

新人従業員ですが、昨晩は下野市のほうへ送迎を行ってまいりました。

下野市は小山市の隣ということもあって、プライベートでもよく遊びや買い物に行くスポットです。

休日にドライブをするのが趣味で、道の駅めぐりなどをよくやっています。

道の駅で、地域の特産品を買ったり、B級グルメを食べたり・・・

その地域の特徴がすごく出るスポットが道の駅だと思います。

下野市といえば新4号線沿いにある「道の駅しもつけ」が有名ですよね。

小山市から車で20分くらいとアクセスもいいので、よく利用する道の駅のひとつです。

先日こちらの「道の駅下野」で有名なジェラートを食べてきました。午前中の早い時間に行ったにも関わらず、ジェラート屋さんの前には大勢の方で列ができていました。

15分ほど並んだでしょうか、15種類くらいの味から選ぶのですが、どれも美味しそうで選べないですね(笑)

悩んでピスタチオと塩ミルク味の二種類を買いました。

・・・めちゃめちゃ美味いです!!

ここまで濃厚なジェラートは食べたことが無かったです。

ピスタチオ味も豆の香りが非常に強く、砕いた豆も入っているので触感もよかったです。ピスタチオ好きの方には強くオススメします。

塩ミルクも牧場で食べるジェラートのような濃厚な甘みがたまりませんでした。

小山や下野にお住まいのデリヘルご利用の皆様も、道の駅下野に足を運んだ際には食べてみて下さいませ。

またまたデリヘルブログなのに脱線してしまいましたね(汗)これも下野への愛ゆえです・・・それではここから、デリヘルの話に戻ります。

小山発デリヘルデリとちでは、毎回様々な割引サービスなどを行っております。

現在、70分以上のコースご利用の際にコスプレ無料サービス実施中です!

お姉さん系の女の子にOLのコスプレや、妹系、ロリ系の女の子にセーラー服やスク水などなど・・・

いつもとは違った衣装でプレイすると新しい発見がありますよ。

ちなみに、私ののオススメはセーラー服です。

甘酸っぱい青春の感じがいつも以上に盛り上がること間違いなしです!!

小山発デリとちでは、下野でデリヘルをご利用できる他に、佐野、下野、古河など栃木茨城の各地域でデリヘルご利用可能となっております。

お電話お待ちしております!TEL:0285-37-8555

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ご来店お待ちしております

小山市からデリヘルのお届けが可能です。
心からお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちら
0285-37-8555

12:00~02:00受付 年中無休