小山の花火が終わっても古河の花火がある

2015-07-19

小山の花火が終わっても古河の花火がある

栃木県・茨木県の風俗、デリヘルファンの皆様おはようございます!デリヘルの子達とまた雨だねぇ~って言いながら小山まで戻って来ました。

台風の影響かまた雨が何日か続くようです。

昨日の夜は夜風が涼しく小山はとても過ごしやすく久々に寝やすい夜だったのにまた湿気の出る日がやってきちゃいましたぁ・・・

折角関東も梅雨あけしたのにまた雨に逆戻りですよ~私は先日夏風邪を引いたのですが、とても辛かったです。

普段あまり熱をださない私なのですご今回は何十年か振りに高熱をだして、流石に応えましたね(涙)

インフルエンザよりも高熱がでました・・・夏風邪恐るべし!です。

デリヘルの女の子達も夏風邪などにならないように栄養ある物を摂取したり、水分、塩分を摂ったり、個々に体調管理をしっかりしていて、いつでも万全の体勢でお客様の元へいけるようにと努力をしていて、私達staffから見ても凄いなぁ~と関心しております!

デリとちのデリヘルの女の子達はとてもプロ意識が高いなっと感じます!

いよいよ今週は小山の花火大会です!雨が降らなきゃいいんですけど、なんだか雲行きが怪しくなってきました。

小山の花火は雨率かなり高めの為、不安になります。

小山の花火を楽しみにしてる方も多いと思います。

小山の花火は関東でも結構大きい方で、雑誌にも載ってるぐらい凄いみたいですよ。

そんな大きな花火が間近で見れるなんてとてもラッキーな気分になりますね!

当日は小山も、とても賑わいを見せるんだろうなっと思います。

花火もなんですが、小山の前夜祭も大変盛り上がるようで、今年はあの人気芸人のどぶろっくさんも来るみたいです!

デリとちのデリヘルの女の子達も興味深々のようで、皆でみたいねぇ!

小山の前夜祭では御輿が出たり、よさこいがあったり、ご当地キャラが来たりとイベント盛りだくさんで、大イベントとなってるようです。

お時間がある方は是非いってみて下さい。

予定がまだお決まりでない方はデリヘル店(デリとち)の素敵なデリヘルの女の子と小山の花火を見ながら、音を聞きながら、2人だけの楽しいお時間をすごされるなんてプランはいかがでしょうか?

いつもとは違った雰囲気に2人のお時間が燃え上がるんではないでしょうか?

暑い夏に夏の風物詩の花火の音をBGMに熱い夜を過ごすされてはどうでしょう!

それもまた夏の良き思い出になる事と思います。小山の花火が終わると次の週にはまたまた大きい花火大会があります。

私も待ちに待った 古河の花火大会です!

小山の花火も古河の花火も二万発以上と、とても規模が大きく、この辺では1、2を争う素晴らしい花火大会です♪

古河の花火の目玉は何といっても3尺玉です!古河の花火名物といっても過言ではありません。デリヘルの女の子達からも人気で、あの3尺玉を見るだけでも古河の花火をみる価値ありです!

なんといってもあの大きさには驚きますよ!

そして心臓の奥に響き渡るドーンっというおおきな音は花火を見てるっーって感じがしてたまりませんね!古河の花火は凄くお薦めです。

友達同士で楽しむのも、家族やカップルでいくのも、同僚といくのも、デリヘルの女の子といくのも、どなたと行っても楽しい一時となると思います。

夏限定の可愛い浴衣姿の女の子もたくさんいるので、男性の方は萌え燃えですね(笑)

花火が夏の夜空に咲く大輪の花のように、デリとちの女の子達はデリヘル店の華です!

どちらの花も楽しんでみてはいかがですか?暑い暑い夏も当店は休まず24時間熱く営業しております!

では今日はこの辺で失礼致します。まだまだ暑い日々が続きます。どうか体調を崩されないようにお気をつけ下さい。

ご来店お待ちしております

小山市からデリヘルのお届けが可能です。
心からお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちら
0285-37-8555

12:00~02:00受付 年中無休