雨のデリヘルの送迎は安全運転

2015-07-04

雨のデリヘルの送迎は安全運転

デリヘルファンの皆様こんばんは!今夜も小山デリヘル風俗【デリとち】は全力営業中です♪

本日も雨でございます。栃木県も茨城県も来る日も雨・雨・雨!!

梅雨が過ぎたら、台風に時期になるし、まだしばらくじめじめが続きますね。。

このままだとまた花火大会も前夜祭も雨に当たりそうな雰囲気がぷんぷんします(汗)

割と小山の花火は雨率高めな為、心配だなぁ~

何年か連続で雨で延期になったり、ゲリラ豪雨の襲われたりで、あんまり晴れていたという記憶がここ何年間かないです。

去年はセーフでしたけどw

ゲリラ豪雨の時なんかは、浴衣はビショビショだし汚れるし、髪は崩れるし、折角のオシャレも台無しで、もう最悪な思いをした、思い出があります(涙)

今年の小山の花火は本当に晴れてほしいです!

話しは変わり本日は筑西にお伺いしてきました。

筑西に向かう途中川があり、連日続く雨の影響で水嵩が凄く増していて少し怖かったです。。

最近自然災害が多発しているので、昔ならあまり気にしなかった事も敏感に気づき、警戒するようになってきている自分がいます!

いつ、何があってもおかしくない世の中ですから、今を精一杯楽しまないと損だなぁ~っと最近つくづく思うんです。

皆様も人生一度きりしかない人生enjoyしていきましょう!

その一つの楽しみとして小山発デリヘル店【デリとち】をぜひご利用下さい!

っと、ここで話を戻しまして筑西に伺ってきた際、雨が非常に凄くて前は見ずらいは、混んでるは、でお客様をお待たせしてしまいました・・(涙)

本当に雨の日の運転は嫌になってしまいますね(泣)

はやく梅雨明けしてもらいたいですね!

本日筑西からご利用頂いたお客様、本当の申し訳ありませんでした。

できるだけお早目にお伺いしようとはしているのですが・・・やはり安全が一番ですよね。

梅雨明けしても今度は、暑さが激しくなりますね(汗)私は夏生まれですが、暑さに凄く弱いんですよね。

この時期は、ほぼエアコン全開にして過ごしてます!小山発デリヘル店【デリとち】はこの暑さに負けない営業を目指して頑張ります!

筑西ではこの暑さに負けないお祭りがあるそうですね!下館紙園まつりです!

筑西では有名なお祭りらしいですね!開催される場所は筑西市下館駅、羽黒神社と多方面で開催されているそうです!

今月末に開催されて羽黒神社を中心に四日間も行われるんですね!

もし休みがかぶったらぜひお邪魔いたします!といってもお酒飲んでるだけになりそうですが(汗)

また筑西市には筑西市立図書館もあるそうですね!私は読書は少し苦手なのですが、この時期は涼しい所で読書もいいですね!今後も筑西市に送迎があると思います。

そのときはよろしくお願いいたします!それではこの辺で失礼いたしますね。

小山発デリヘル店【デリとち】をこれからもよろしくお願いします!

ご来店お待ちしております

小山市からデリヘルのお届けが可能です。
心からお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちら
0285-37-8555

12:00~02:00受付 年中無休