デリとち小山店の送迎力を活かし佐野へ

2015-06-26

デリとち小山店の送迎力を活かし佐野へ

栃木県、茨城県のデリヘルファンの皆様こんにちはー!

小山市発デリヘルことデリとちです。本日も風俗店員スタッフによるブログにお付き合いよろしくお願い致します。

昨日の小山市は夕方から大雨と雷がとても凄かったです・・

送迎で佐野市に行っていましたが、小山市内に近くなるにつれ、雨がすごく50号バイパスを走っていましたが、まったく雨で見えず怖い思いをしながら小山市に帰ってきました。

関東全域どこも大荒れの天気だったそうですが、皆様の地域では大丈夫でしたか?

あちこちで雷が落ちたとか、停電になってしまったとかニュースでたくさん言っていました。とても心配です・・・

電車や飛行機、交通機関にも大分打撃があったみたいで大変だったみたいですね。。。

この辺りだけでなく、結城でも雷が所々に落ちたみたいです・・・佐野も結構酷かったっと聞きました!

場所によってはひょうがふったとかで・・怖いですね・・・

昨日の雷豪雨があってか今日の小山市はカラっと晴れていてとても暑いです・・汗

きっと今日の天気で熱中症で倒れた人がたくさんでますよね・・・

急な温度変化で体がばててしまう前に、水分補給や、塩分補給などして熱中症で倒れないように皆様も気を付けましょう!

お話が変わり今日も朝からたくさんの問い合わせをいただきまして、私が出勤してきてから今まで、あちこち送迎で走ってきました!

本日私が朝一番でうかがってきたのが、古河市で次に筑西市に伺いその足で佐野市に伺ってきました。

私個人ではよく佐野市に遊びにいっているので送迎はばっちりです!!も~朝からアウトレットがたくさんのバスや、車、人で混んでいました!

今日みたいなお天気がいい日はお散歩がてら遊びに行くのもいいですよね。

遠方の方もバスでたくさんきている為、とても平日とは思えない賑わいを見せていました!

デリヘル嬢達からも『買い物いいなぁ~よりたいなぁ~』なんていう声が聞こえてきました♪

店員の私も佐野アウトレットに寄りたかったです。

私は、アウトドア派でして休みの日天気がいいと家で、じっとしていられない人で、朝から行動したくなるんですよね。でも、最近私が休みの日は大体雨・・・中々外に遊びにでかけられず、外にでかけたくてうずうずしてきちゃいます。。。

今日みたいな日がお休みだったら本当にお出掛け日よりだったのになぁ~なんて思います!

次の休みが晴れる事を期待して予定を立てちゃおうかなって思います!

まずはやっぱり佐野でお買い物コースですねぇ~最近全然買い物に行けてなかったので今度こそは絶対行きます!

佐野のアウトレットが室内だったら雨でも関係なくいけるのにって思います。

まぁ~雨でもなんでも今度はいきますけどね!どうしても夏物の服が欲しい!

今日はなんだか長々と私の事ばかり書いてしまいましたが、この時期は晴れてる日の方が貴重な為、皆様も晴れている休日がありましたら思う存分お楽しみ下さい!

たまにの休みは家族サービス・恋人サービス・趣味・などなど色々あるとは思いますが、その後でも、

前でもお時間がありましたらデリとちのキュートな女の子達と戯れてみてはいかかでしょうか?

ご来店お待ちしております

小山市からデリヘルのお届けが可能です。
心からお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちら
0285-37-8555

12:00~02:00受付 年中無休