茨城県筑西市で新たな発見

2015-06-05

茨城県筑西市で新たな発見

小山を含め栃木県・茨木県の風俗ファンの皆様こんばんは~♪

今日は全国的に雨がとてもとても凄いですね・・・小山も凄く降ってます!

今日ニュースで見てビックリしましたが、北海道では雪が降ったらしくて、えぇ~って思わずTVにツッコミを入れてしまいました・・・ww

今日はいくら涼しかったとは言え、昨日とかまですごく暑くて気分的には夏って感じになってたので、今頃雪??って驚きですよね!

火山噴火や地震、雪、なんか自然界がおかしくなってます。大きな自然災害がなければいいですが。なんて最近思ってしまいます。

明日、明後日は晴れるみたいでよかったです!雨だとせっかくの休日が台無しになってしまいますからね~

ただ、来週はいよいよ梅雨入りかもっとの予報だったので、私の苦手な季節がやってくるんだなぁ~っと思いましたぁ。

梅雨が好きってあんまり聞いた事ないですよね~湿気凄いし、ジメジメするし、洗濯物乾かないし、梅雨であんまり良いイメージがないんですよね~

梅雨が早く終わって夏になって欲しいと切実に願ってしまいます。先程送迎に出ていましたが、本当に雨強いです!

雨が凄くて、前が本当に見づらくて危険だなっと思いました。雨の日はいつも以上に運転に集中しなければとつくづく感じました。

皆様も、雨の日の運転には充分気をつけて下さい!

今日のデリヘルの送迎で、小山から筑西市(下館)のホテルさんまでお伺いしたのですが、50号とか雨の影響で中央の白線がみえずらくて、とても危険でした。

無事に筑西市に辿りつけ、ホッとしました。

筑西はビジネスホテルがとても多いので、いつも迷いそうになります!

いつも筑西市への送迎中に思う事がありますが、50号以外に筑西まで抜けられる道はないのかなぁ~っと思います。

夜や夜中は割と道も空いているので、いいですが、昼間や夕方は混んでいて、筑西まで50号の1車線を走っていると抜け道や裏道が分かればなぁ~って思います。

それをマスターすれば筑西だけではなく茨城方面のデリヘルにも強くなれますね!

筑西の送迎途中に気になるオシャレなカフェを発見しました。仕事中だったのにも関わらず凄く惹かれてしまい、あやうく入ってしまう所でした!

今日は仕事中で断念したけど、プライベートで必ずこようと決めました!筑西にはオシャレなカフェが多いんだなぁっと感じました!

周りを気にしながら走ると普段気付かないような新しい発見や出会いがあるんだなぁ~っと思いなんかウキウキしちゃいましたぁ。

それは筑西だけに限らず、他の佐野や古河の地域などにお伺いした時もなんですけど、自分の知らない事が知れて、そこはこの仕事をしてて本当によかったなって思える事の1つでもあります☆彡

1つずつ新しい事が知れるというのは凄く楽しい事ですよね?この調子でどんどん頑張っていきたいと思います!

筑西のお客様に少しでも素敵な出会いをお届けできるように、少しでも早く安全に素敵な女の子をお客様の元へお連れする為に小山店のスタッフ一同安全運転を心がけて頑張っていきます!今後ともデリとちを宜しくお願い致します。

もちろん他の古河、佐野地域へも素敵な出会いをお運び致します!

ご来店お待ちしております

小山市からデリヘルのお届けが可能です。
心からお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちら
0285-37-8555

12:00~02:00受付 年中無休