新しく入店した女の子3名の特徴

2015-05-16

新しく入店した女の子3名の特徴

栃木県から茨城県のデリヘルを愛してやまない皆様こんばんは!

小山デリヘル店デリとちスタッフSです。ちょっとブログがご無沙汰になってしまいましたので、久しぶりに私の小山デリヘル店、スタッフSのブログにお付き合いくださいませ。

今日も栃木県小山市から発信いたします24時間営業の小山デリヘ店は元気に全力営業中です!

最近はめっきり暖かくなり、みなさん行動的になってきたのではないでしょうか?私も最近は活発になってきました!

夏がもうすぐそこまで来ているので今からワクワクしております。

今年の夏はどこに行こうかな~、やっぱり夏と言えば海ですかね!?しかし栃木県には海が無いのでお隣の茨城県にお邪魔いたします!

水着のおねぇちゃんの事を考えると・・・(笑)ちなみに小山デリヘル店デリとちではスクール水着のコスプレオプションもございますので、なかなか海ではお目にかかれない女の子の姿で楽しむ事も出来ちゃいますよ!

さてさて、最近は小山から古河のご利用のお客様のもとに行く機会が多くなっております!

古河市のお花は「はなもも」というお花なんですね。綺麗なピンク色のお花で見ているだけで癒されちゃいますね♪

古河市内にはその「はなもも」の名前を取った施設の「はなももプラザ」というところもありますね!

まだ新しい施設でとても綺麗なんですよね♪広いホールがあって、古河市でなにかイベントをする時なんかは持ってこいの場所ですね。

イベントと言えば、古河市は色々なイベントを行っているみたいです!

最近では古河市の久能で飲食店さんがたくさん出店されているイベントに参加させていただきました♪

古河市のみなさんとたくさん交流させていただきましたが、私の素直な感想として、古河市の人は本当にいい人が多い!すぐに打ち解けられちゃうような方が多くて、本当に古河市の方が大好きです。

そんな古河市のみなさんがお客様で、女の子達も逆に癒されたという女の子の声をよく耳にします。

本当に古河市の皆様、ありがとうございます!

女の子に代わり、私小山店スタッフSから御礼申し上げます。

そんなわけで、小山デリヘル風俗【デリとち】からの新人女性のお知らせです!最近は新人女性がたっくさん増えて、私達のお店もかなり盛り上がっております!

まずご紹介は【みずきちゃん】本当に「え、モデルさん?」と思ってしまうほどの美人さんです!

皆さん、是非一度会ってみて下さい!

ドキドキしちゃうこと間違いなしですよ!それでいて素股が得意だなんて・・・想像しただけで!

続いてご紹介は【こころちゃん】!もう、爆乳!いや、メガ爆乳!

一度見たら、あなたの脳裏に焼き付いて離れなくなっちゃいますよ。

更に更に!こんな爆乳の持ち主なのに、あどけない笑顔なんてされたら・・・惚れてまうやろー!なこと間違いなしです。

最後にご紹介は【ももちゃん】!なんとなんと、このももちゃんは業界未経験なんですよ!

この緊張感のある感じ・・・たまりません!是非とも、ももちゃんをあなた色に染めてみませんか?

といったところで、私のブログは終了となります!

最後まで読んでくれたあなた!本当にありがとうございます。

古河市をはじめ全国の皆さん、今後とも小山デリヘル店をよろしくお願いします。

ご来店お待ちしております

小山市からデリヘルのお届けが可能です。
心からお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちら
0285-37-8555

12:00~02:00受付 年中無休