台風が…|デリヘル栃木【デリとち】小山

0285-37-8555

2018-08-06

台風が…

皆さんこんにちは!毎度同じみTです!

最近ずっと暑い日が続きますが、またまた来てしまいましたね。

台風が!!

名前は台風13号!サンサン

未だ成長をつづけ8月の8日9日には日本列島に直撃します。

先月も雨や台風による被害はすさまじかったので今回もどうなるのか。

怖いものですね。しかし私は屈しません!

雪が降ろうが台風が来ようが雷が鳴ろうがやることは一つです。

人生無駄にしたくはありませんからね。全力で遊ぶのみです。

2年前ぐらいの話です。

その時も台風が来まして大雨洪水警報など出てる時でした。

自分の人生の辞書には『1秒も無駄にしたくない』という言葉が頭に有ったので遊びに行きました。

その時私の中で川遊びなどがはやっていました。

友達何人かと川でバーベキューやゴムボートに乗って川を流れて遊んだりしていました。

いつも晴れた日には女の子たちがバーベキューをやっていたりするので

声をかけてナンパしたりしていました。

しかしその日は台風でかなり雨が降っていて川の水も増水していました。

それでも私たちは遊びます。人と違ったことが出来るのできっと面白いだろうと思っていました。

雨が強いのでテントやタープを立ててバーベキューの強行です。

風もあり横殴りの雨の中グリルに火をつけ肉を焼き始めました。

やっぱり外で食べるご飯は格別です。しかし雨が邪魔でした。

いたるところに雨がかかり味が薄くなったり火が消えそうになったり大忙しでした。

ある程度お腹が満腹になったところでメインイベントの開催です!!

川の水が増水して色も茶色になった濁流をゴムボートに全員でのりこみ

激流下りがはじまりました。定員が2名のゴムボートに4人乗り込み転覆しそうな状態で挑みます。

乗る前から結果が分かっているのに本当に成長しないとつくづく思います笑

上流の方から乗り込み下流に下る作戦でしたが、乗り込んだ時点で二人が流されていきました。

自然の力ってすごいですね。あっと言う間にながされて見えなくなりました。

私たち二人は任務を遂行すべくそのまま下流に向かいました。

途中で流された二人が岸に上がっていたのでほっとしましたね。

その瞬間、何かにぶつかり一瞬で転覆しました。

無我夢中で岸に何とかたどり着きました。

陸について思いました。もう台風の日に遊ぶのはやめようと。

確かに楽しかったですけど雨の日はゆっくり屋内で遊んでた方がいいですね。

クーラーがガンガンに効いたラブホテルで女の子とイチャイチャして最高の時間を楽しむのもいいですね。

そんなときは【デリとち小山店】をご利用ください!!

いまが最高の時期で女の子も多数入店していて、もちろん粒ぞろい!!

小顔でスタイルがいい【さなえちゃん】

18歳の若さで今が一番おいしい【ほたるちゃん】

一つ一つの動作が可愛い【みことちゃん】

他にも多数女の子がいます。

どの女の子にするか悩んだら是非お電話ください。

今回もブログを見ていただきありがとうございます。

皆様には日頃の感謝をこめて1000円引きでご案内いたしております。

お電話の際に『ブログみたよ』とおっしゃってください。

皆様のお電話お待ちしております。

ご来店お待ちしております

小山市からデリヘルのお届けが可能です。
心からお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちら
0285-37-8555

12:00~02:00受付 年中無休