8月初日|デリヘル栃木【デリとち】小山

0285-37-8555

2018-08-01

8月初日

こんにちは。

もう暑いしか言う事がないくらい暑いですね。

出勤日以外は相変わらずクーラーの効いた部屋の中にいます。

皆さんは家にいる時って何をしますか?

私の最近のブームはスマホゲームと読書です。

ゲームは元々大好きでゲーム機器はほとんど家に揃っています。

一回ハマるとそのシリーズを全部クリアしたくなっちゃうんですよね。

高校生の夏休みは辞書くらい分厚い攻略本片手に一日中ゲームをしていたものです。

高校を卒業してからは家にいる時間も減ったので脱ゲーム廃人できるかと思いきやスマホのゲームに今度はハマってしまいました。笑

結構頻繁に色々なゲームをダウンロードするんですけどいつも残るのは厳選された10個のアプリ。

RPGと音ゲー、育成ゲームが多いです。

最近ハマってずっとやっているのがオンライン対戦のゲームです。

もしかしたらわかる方もいるのではないでしょうか?

ハンターとサバイバー陣営に分かれて行うゲームです。

正直私もここまでハマるとは思いませんでした。今もこのブログを書きながら今日出た新キャラを課金して買うか悩んでいます!笑

課金は程々に…

もしお客様がお電話をくださった際私が出たら「課金するなよ!」と言ってください。我慢します!

昼はゲームをしている私ですが夜寝る前は読書を必ずしています。

寝る前の読書って体にすごくいいんですよ。

読書をすると別世界に意識が傾くので、筋肉の緊張が解けて心拍数が穏やかになり

緊張感やストレスから早く解放されるほど、体は眠るための準備を進めるのでぐっすり眠ることが出来るそうです。

私は結構いろんなジャンルの本を読むのですが一番のお気に入りは「星の王子様」です。

この本は社会人になってから初めて買った本で、もう何回も読んでいるくらい大好きな本です。

大人になってこの本を読むからこそ心に響くものがたくさんあります。

このストーリーはサハラ砂漠に不時着した飛行機の操縦士が星の王子様と出会うところから始まります。

物語自体は難しくはないんです。

でもこの本、人が生きていくうえでの教訓、忘れてはいけないものがたくさんつまっています。

私自身も落ち込んだ時何をしても上手くいかないときに読むと気付かされることが多いです。

とてもオススメの一冊なので良かったら手に取って見てください。

大人になって忘れていたことに気が付けるかもしれないですよ。

毎日暑さに負けず営業中のデリとちですが明日8月2日から新しい女の子が来るそうです。

私もまだ会ったことがにないので今から楽しみです。

もう名前からして可愛いですよね。

明日をお楽しみに!

ご来店お待ちしております

小山市からデリヘルのお届けが可能です。
心からお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちら
0285-37-8555

12:00~02:00受付 年中無休