お知らせ|デリヘル栃木【デリとち】小山

0285-37-8555

2018-07-29

お知らせ

こんにちは!デリヘルスタッフのTです。

皆様にご案内です。

本日はご迷惑をおかけしますが【デリとち小山店】はお休みとなっております。(花火大会の為)

しかし台風のせいで小山花火大会が延期になってしまいました。

小山花火大会は7月31日に変更になったみたいですね。

しかし7月31日は【でりとち小山店】は花火大会があろうともOPEN~02:00(最終受付)まで開店しております。

風のせいで大変なことになってしまいましたね。

花火大会で浴衣姿の美女を見てムラムラしてしまった方のためにかわいい子がたくさん出勤してくれています!

ただ花火大会があるので道が混雑する恐れがあります。

多少の遅れがあるかもしれませんのでお早めにご連絡をお願い致します。

天候には逆らえませんね。

昨日も送迎中、凄いどしゃ降りで女の子たちを雨に濡らさない為に一生懸命頑張ったのですが結果的には多くのお客様に女の子を濡らされてしまいました。笑

皆様には感謝の言葉でいっぱいですね。

【デリとち小山店】もお客様のために、可愛い!美人!エロい!

そんな女の子を多数入店していきますので宜しくお願いします。

電話越しでも構いません!『あの女の子ともう一度イチャイチャしたい!』『こんな風な女の子がいい』など言っていただけると私たち【デリとち小山店】も頑張りがいがあります。

残り約3日で夏本番に入ってしまいます。

最近は朝になると小学生がラジオ体操をやってるのをよく見かけるので『夏休みだなぁ』と感じます。

蝉が鳴いていたり、急に夕立がきたりと夏がきたんだなと実感してしまします。

夏の休みの日は皆さん何をして過ごしますか?

暑いので1日中クーラーをガンガンにして家でまったりとか涼しげなショッピングモールに行ってウインドウショッピングとか色々ありますね。

夏に限ってではないんですけど、私は球技が大好きで豆粒ぐらいの鉄球を釘と釘の間に入れて鉄球を増やすスポーツをしています。笑

汗は全く欠きません!むしろ家よりクーラーは効いているのではないでしょうか。

友達からもいい加減卒業すればとか、自分でも、もう行かないとかたまに思うのですがなかなか実行することが出来ませんね。

私の唯一の楽しみは鉄球をガンガンに増やして周りに人に無言で自慢をして可愛いスタッフを呼び、冷たいコーヒーを飲むことです!

意外と可愛い女の子がいるのでスカートの中、見えないかなと観察しています。

いっぱいになった鉄球は何とお金と交換することが出来るんです。

便利な世の中になりました。

お金が増えたら行くとこは一つですよね。

増えたらの話ですけど…

【デリとち小山店】をよりよくするため、自分の勉強のために頑張ってきますね。笑

なので今日、私はゆったりと休みを満喫してきます。

皆様にはご迷惑をかけますが本日はお客様もゆっくりと体を休めてください。

そして明日ご連絡ください笑

【デリとち小山店】が休みにも関わらずこのブログを見てくれたお客様!本当にありがとうございます!

また明日お会いしましょう。

ご来店お待ちしております

小山市からデリヘルのお届けが可能です。
心からお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちら
0285-37-8555

12:00~02:00受付 年中無休