アウトドア|デリヘル栃木【デリとち】小山

0285-37-8555

2018-07-27

アウトドア

みなさんこんにちは!

いつも暑いですね。アウトドア大好きTです。

先日お話していたジェットスキーの免許をとったので福島県の猪苗代湖に行ってきました。

猪苗代湖は山の近くにあり水がとてもきれいでした。

ジェットスキーを持っている知り合いがいたので早速向かうことになりました。

ジェットスキーと言ったら乗る以外に引っ張るものが有名です。

まずは定番のバナナボートに乗ったのですがスピードがはやく落ちないために必死でした。

3人乗りなのでとても不安定なため曲がったりするとすぐ転覆してしまいます。

バナナボートに落ちないためにも技があり簡単に言うとバイクレースに出るような感覚です。

曲がる方向に重心を傾けてバランスを取ります。

これを三人一緒に行わないとすぐに落っこちてしまいます。

知り合いは面白半分でスピードを上げるのですがこっちはとても真剣にバナナボートに乗るので傍からみたら変な風に見られてました。

次にウェイクボードと言うスノーボードの水面バージョンのアクティビティをしました。

まず立つまでがとても大変で立つのを覚えるまでに何回も水を飲んだりしました。

立ってからはとても簡単で水の上を立った状態で滑っているのはとても感動的でした。

ただとてつもなく筋肉を使います。

ずっと引っ張られている状態なので手は引きちぎれそうで脚はバランスを取るため常に曲げている状態です。

そんな状態を維持してるわけですから、陸に上がった時は寒さではなく体がガクガクしていました。

陸に上がり少し休憩でみんなでバーベキューをしました。

疲れた時のたんぱく質は重要でひたすら肉を食べていました。

他にも定番の焼きそばや海鮮系など、私がふざけて持ってきたナンやホットケーキを食べました。

やっぱり外で食べる食事はとてもおいしいですよね。

体もエネルギーが満タンになったので再び湖に行きました。

午後はウェイクサーフィンをしました。

これはのサーフィンなのですがボートからできる波を利用してサーフィンをするアクティビティです。

しかしボートなど持っていないのでジェットスキーで引っ張られながら乗るサーフィンでした。

ウェイクボードと違って足が固定されてないのでとても難しくただ引っ張られるだけになってしまいました。

今後の練習して徐々に上手くなっていきたいと思います。

最後は本命のジェットスキーに乗せてもらいました。

かなり良いマシンを貸してもらったのでスピードも速すぎて大変でした笑

時速120キロぐらいでていたのですが、陸と水の上は全然違い世界が違いました。

周りの風景も水も綺麗だったので免許を取ってよかった、高いお金を払った買いがあったと思いました。

なかなか忙しくて何回もは行けないですが、また機会があったら行ってみたいと思います。

長々と私の話に付き合ってくれてありがとうございます。

もし趣味が合う方がいらしたら光栄です。

私の話を見てくれた方に感謝の意を込めて1000円引きをプレゼント!

今回は『夏満喫してます。』

が合言葉になっております。

デリヘルを割引価格でご提供致します!

皆様のお電話お持ちしております。

ご来店お待ちしております

小山市からデリヘルのお届けが可能です。
心からお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちら
0285-37-8555

12:00~02:00受付 年中無休