私の願望の季節が・・・|デリヘル栃木【デリとち】小山

0285-37-8555

2018-07-12

私の願望の季節が・・・

この季節と言ったら肝試し?間違えました!浴衣に水着に目の保養の季節ですよね!?

それ以前に薄着になるのでそのシルエットを色々と妄想を駆り立てるんです。男性たるものチラリズムには弱いのでついつい見てしまう私がいます!

でも、見てるのがバレたくないのでサングラスは必需品になってるので毎日掛けてます!

送迎中でもたまに見ては心の中で叫んでいます!当店の女の子にバレない様にするのが大変なんですが見てしまいます。

その中で絶対に目が行くのが浴衣姿の女性のお尻です。やっぱり浴衣姿には釘付けになってしまいますね。

浴衣の下は間違いなくノーパンだと私は思っているのでそれがかなりそそります!

だから、夏祭りや花火大会で女性のお尻ばかり見てるのが私だと分かってしまうかもです・・・。

顔も濃いし髪型も普通じゃやらない奇抜なのでかなり目立ちます!笑

でも、男性なら誰もが抱く願望だと思っているので少なからず私と同じ考えを持っているはず!

 

それから夏はプール!海!と言ったらやっぱり水着ですね!

今は色んなタイプの水着があると思いますが私が一番好きなのがダントツでビキニですね!!

マイクロビキニまではいかなくていいけどビキニが最高にエロいと思います!

プールに行ったら先ず彼氏が居るか居ないかを確認して居ない様ならナンパして一緒に遊んで仲良くなりそのままってパターンがあったのですが

この年になったらナンパはやらなくてただただ目の保養に徹しているのですがそれでもやっぱりナンパをしたくなるシュチュエーションなのでかなり我慢しています!

ただ、海は別ですよね!お互いオープンなので合意の上で甘い夜を過ごせて心も身体もスッキリです!

こんな事を毎日じゃなくても妄想して色んなシュチュエーションを思い描いてる私ですがお客様にはここ【デリとち小山店】があるので安心して下さい。 

たかがデリヘル、されどデリヘル!デリヘルでしか出来ないサービスやコスプレを私たち【デリとち小山店】のスタッフは日々考えてそれをお客様にご提供出来る様にしたいと思っております。

 

この夏は暑い!でも【デリとち小山店】でその暑さを吹っ飛ばしてスッキリ、サッパリしましょう~!!

ここ【デリとち小山店】ではギャル~人妻まで幅広くお客様のニーズに合った女の子を随時居ますので安心してご利用してみて下さい。

しかも頼んだ女の子と違った子が来たときはキャンセルして頂いて結構です。【デリとち小山店】はキャンセル料は一切頂きませんので!!

それだけハイレベルの女の子を取り揃えていますので必ず満足して頂けると思っております。

ですから、必ず電話の際にタイプとかを気軽に仰って下さい。お客様に見合った女の子を派遣いたしますので。

私たちは地域一ハイレベルのデリヘル店を目指しております!私たちスタッフ、女の子だけではなく絶対にお客様のご協力も必要にと思っております。

【デリとち小山店】を愛する者同士、皆で盛り上げてこの暑い夏を乗り切りましょう~!!

 

こうしてブログを書くようになって5ヶ月が過ぎようとしてます。

その中、電話の際に「ブログを見た」と言って頂ける様になって私も嬉しく思って感謝しております。

それで私から今回もブログを読んで頂いたお客様へささやかながらサービスをさせて頂きます。

OPEN~2時まで時間制限なしでコース料金から『1,000円』を割引します。

次の合言葉を電話の際に仰ってください。

その合言葉は《浴衣美女》です。

本日も沢山のお電話、ご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご来店お待ちしております

小山市からデリヘルのお届けが可能です。
心からお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちら
0285-37-8555

12:00~02:00受付 年中無休