本格的な夏到来・・・|デリヘル栃木【デリとち】小山

0285-37-8555

2018-07-09

本格的な夏到来・・・

連日の雨が過ぎ去って本格的な夏の暑さがやってきましたね!

この暑さを直に感じると言えばやはり私の大好きで第二の故郷と思ってる沖縄に限ります!

私の場合、沖縄に行く前に日サロで4~5回焼いてから行くのですが那覇空港に着いてタクシーに乗ったら必ず「お客さん、帰郷ですか?」と言われ

その度に、旅行ですと答えると驚かれお互い笑うのが毎回の事なんです。それだけこんがり焼けてて顔も濃いので諦めています。

でも、それが一つのコミュニケーションになって意気投合して色々話が盛り上がるので私も楽しんでます。

毎年、沖縄には行くのですが場所はバラバラなので同じタクシーの人とは会わないのですが、一昨年と去年は違う場所だったんですが

一昨年行った時にお世話になったタクシーのドライバーさんが去年行った恩納村で会って私のことを覚えてて驚きました!

やっぱり現地のドライバーさんと仲良くしたら穴場のスポットとか居酒屋も教えて貰えるので一石二鳥なんですよね。

まして毎年行って居るので大まかな場所には行って居るので穴場があると本当に助かります!

今年はまだ行けてない私ですが沖縄に行くとしたら1週間の連休が必要なので半分諦めてはいますが残り半分は微かではありますが望みは捨てていません。

 

沖縄もいいんですがやっぱり夏祭りやBBQですね!近場でBBQやる場所があるのでよく夏になると昔からの親友とかとやるんですが

集まるとなると20人くらい来るのでかなりの大所帯になってしまうのでBBQ会場を探すのも一苦労なんですがそれもそれで楽しみの一つでもあるんですよね。

毎回同じ場所だと新鮮さがなくて無理なので毎回違う場所を探しては検討して決めて行くようにしてます。

なかなかの大所帯なので視線を感じながらBBQを楽しんでいるんですがやっぱり河川敷は外せないんですよね!

釣りも趣味の一つなので釣りをやりつつのBBQは私にとって最高の環境なんです!

イワナなどの川魚も釣って新鮮なうちに食べたいのが私なので、、、笑

そんな場所を知っていると言うお客様が居ましたら教えて頂きたいです。

 

それから新鮮と言えば【デリとち小山店】にも新鮮な新人の女の子がこの時期を境に続々と入店予定しております。

それと夏ならでのサービス等も色々と考えていますのでHP等で確認して気になる事がありましたら電話の際に気軽に聞いてみて下さい。

私たち【デリとち小山店】には面白いスタッフもいるので普通に電話で確認だけでも答えるので安心して下さい。

そして今回も最後まで私のブログを読んで頂いたお客様へささやかながらサービスをさせて頂きます。

OPEN~2時まで時間制限なしでコース料金から『1,000円』を割引します。

次の合言葉を電話の際に仰ってください。

その合言葉は《夏祭り》です。

本日も沢山のお電話、ご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご来店お待ちしております

小山市からデリヘルのお届けが可能です。
心からお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちら
0285-37-8555

12:00~02:00受付 年中無休