日本の闘いも終わり…|デリヘル栃木【デリとち】小山

0285-37-8555

2018-07-06

日本の闘いも終わり…

やはり日本の初戦のFIFA世界ランキング3位のベルギーに負けてしまいましたね…。

トーナメント表を見た時にゾッとしました。

正直、勝てる見込みのある試合はないと内心思っていたくらいです。

それでも、日本が先取点と次と2点取った時はベルギーに勝てる!って私は思っていました。

でも、ベルギーに勝てたとしても次の対戦相手国は優勝候補国のブラジル…。

 

ですがあれよあれよと点を取られてしまし遂には逆転されて敗退…。

私の勝手な解釈ではありますがベルギー相手にあれだけのプレイを出来た日本なので次の大会では今大会よりいい成績になると

今から4年後を楽しみにしている所存です。

4年後のワールドカップで今の主力メンバーも代表を引退する選手もいるとは思いますがそれでも強い日本サッカーを見せてくれるはずです!

それから私個人的にずっと応援してたアルゼンチンも熱戦接戦の結果…初戦敗退に終わってしまいました。

今回の相手国のフランスの方が一枚も上手だったですね!

「神童」と言われてるキリアン・エムバペ選手やアントニー・マルシャル選手のプレイはやはり手強いと感じました!

その中でも世界の5本の指入ると言われているトッププレイヤーのアントワーヌ・グリーズマン選手がズバ抜けて素人の私から見ても凄さがわかりました。

その他にも実力若手選手を代表入りさせており間違いなく今大会のフランスは優勝候補の一角と確信した試合でした。

今大会でFIFAランキングが大きく変動すると思うし4年後の大会に早くも始動してる国もあるはずです。

特に現世界ランキング1位のドイツにあたっては予選敗退をしてしまったので次の大会が怖いくらい強化されて出て来るはずと私は思っております。

 

何故、私がここまでサッカーに熱を入れるかと言いますと幼少期時代の私は小児喘息を患っており埃が立つスポーツ全般出来ないでいたかなのです。

私のスポーツと言えば唯一やっていたのが水泳だったのでかなりの憧れもありそして輝いて見え羨ましく思っていました。

ですからサッカーだけではなく野球とかもかなりの熱の入れようなんです!

ただ、野球も大リーグとかの試合しか観ないので日本の野球観戦とかに興味がないのも事実…。

サッカーや野球を観戦するならやはり一つ一つのプレイが凄い海外のを録画をしてそれを時間がある時に観て興奮しています。

 

話は変わりますが…そんな凄いプレイを出来るデリヘルがここ【デリとち小山店】だと私は確信しております。

女の子一人一人が最高のプレイスタイルを持っておりどんなお客様も満足させてしまうのが【デリとち小山店】

どこの店でも真似が出来ないプレイ、サービスを取り入れております。

私たちスタッフも常に新しい女の子の入店ややサービスを考え随時更新して行きます。。

この時期ならでのサービスも考えていますのでHP等をご覧になって少しでも気になる女の子やサービスがありましたら

電話の際に気軽にスタッフに聞いてみて下さい。

 

本日も私のブログに最後まで付き合って下さったお客様へささやかながらサービスを致します。

電話の際に合言葉を言って頂けましたらコース料金から『1000円』を割引き!

※OPEN~2時まで時間制限なし!!

その合言葉は『残念!無念!』です。

必ず合言葉を仰って下さい。

本日も沢山のお客様のお電話、ご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご来店お待ちしております

小山市からデリヘルのお届けが可能です。
心からお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちら
0285-37-8555

12:00~02:00受付 年中無休