~夏の楽しみ方~|デリヘル栃木【デリとち】小山

0285-37-8555

2018-07-03

~夏の楽しみ方~

皆さんこんにちは。

スタッフDです。

梅雨も終わり夏がやって来ました。

私も季節の中では夏が一番好きなんですよね!

夏の楽しみ方と言えば、色々有ると思います。

夏祭り、花火、キャンプ、海水浴と行った所ですかね?

皆さんはどのイベントがお好きですか?

どれも楽しいイベントには間違いないですが、私は夏花火が好きなので

今回は花火に付いてお話をさせて頂きます。

「小山の花火」栃木県で夏の最大イベントになります。

関東でもランキングに入るくらい最大に盛り上がります。

その数、なんと2万18発と花火が夜空を舞います。

皆さんも是非ご覧になって下さい。(平成30年7月29日(日曜日)19時10分~20時45分)

小山市の清流思川を会場に開催されるおやまサマーフェスティバル2018

なんと今年で67回目と言う事で盛り上がる事間違い有りません。

前日から始まる花火大会(オープンカーニバル)

昼間からダンス、よさこいそして夕方から夜にかけてはみこし、おはやしのパレード

が始まり会場は大賑わい!

2日間で行われる花火大会今年も盛り上がる事は間違い有りません。

盛り上がると言えば、【デリとち】小山店は今まさに絶好調。

若い女の子から人妻まで多数在籍しております。

若い子では新人【あさみちゃん】をご紹介致します。

笑顔がとてもお似合いで会話も盛り上がり快楽の一時を思う存分楽しめます。

そして胸の形も良いナイスバスト!

さらに性感帯はクリと言う事で攻め好きな男子にはもうたまりません。

私個人的には【あさみちゃん】の胸の形には注目だと思います。

攻め好き、攻められ好きどちらのお客様も【あさみちゃん】で決まりですね!

そして新人人妻代表【さおりちゃん】

まさにプレミアムレベルの美人人妻になります。

人妻と思えない程の奇麗な眼差し、一目会えば私が話してる内容が分かるはずです。

最近では、人妻好きなお客様も増えているのが現状です。

言葉ではなかなか伝わらないですが、本当にプレミアムレベルの人妻【さおりちゃん】

【あさみちゃん】と同様で胸に自信があり胸の形も神レベル!

そして最後は、【さおりちゃん】超必殺技素股でフィニッシュ!

文句無しのサービスにお客様も満足する事間違いありません。

若い子【あさみちゃん】人妻【さおりちゃん】

2人にご注目ですね!

もちろん他の女の子も多数居ますのでご検討お願い致します。

毎日暑い日が続きますが、【デリとち】小山店はその暑さを吹き飛ばします。

そしてこの勢いを続けるにはお客様もお力が必要です。

是非、暑いお電話をお待ちしております。

最後になりますが、最後まで私のブログを読んで頂いたお客様にプレゼントを差し上げます。

お電話の際に合言葉をおっしゃって下さい。

合言葉は【夏の暑さを吹き飛ばせ】1000円割引させて頂きます。

時間帯は12:00~2:00まで営業時間内です。

お客さまと一緒にこの夏を【デリとち】小山店で吹き飛ばしましょう!

ご来店お待ちしております

小山市からデリヘルのお届けが可能です。
心からお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちら
0285-37-8555

12:00~02:00受付 年中無休