番狂わせ…|デリヘル栃木【デリとち】小山

0285-37-8555

2018-06-30

番狂わせ…

今回大会のワールドカップはどの予選リーグも目が離せないくらい熱戦を繰り広げておりますね。

私もサッカー好きなので全試合録画をしてります。

でも、リアルタイムで観たいのもあるのでついつい朝5時過ぎまで観てしまう日々です。

常に寝不足で目の下にクマが引かない毎日なのでヤバいです!笑

そしてパソコンと睨めっこしてると日中うとうととしまいがちなんです…。

私の最近の日課になっているのが眠眠打破とレッドブルを毎日欠かさず飲んで気合いをいれて元気いっぱい頑張っております。

好きなサッカーなのですが、この仕事をしていて最悪なのが試合の日程がお遊びになる時間帯と被ってしまう事なんです…。

ここまで番狂わせな試合が続くと決勝リーグもそうですが予選もってなるのが人の心情な訳で…。

私は幼少期に小児喘息がかなり酷かったのでサッカーとか誇りが舞うスポーツが出来なかったので尚更サッカーに憧れを抱いているので

こうして熱くなって観てしまう自分がいるんですけどね!笑

でも、Jリーグは不思議と観ないんですよ!専ら私が録画して観ているのがプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAと言った

海外のサッカーなんですけどね。

やっぱり海外のサッカーの方が一つ一つのプレイの迫力が違うので見入っちゃいます。

でも、ワールドカップは別でやっぱり日本人なので日本を応援しています。

その中で密かに応援しているのがアルゼンチンなんですけどね!笑 

彼是、応援し始めて10年近くなります!やっぱりメッシ選手が大好きなのでずっと応援してます。

そのメッシ選手が今大会で代表選手を引退って話が出ているのでそれが本当ならかなりのショックです…。

前も代表選手を引退発表して復帰いたのでまた復帰ってなるといいかなと思っているのですが本人曰く年齢の関係も

あるみたいなので今回のワールドカップを最後に代表選手は本当に引退してしまうかもしれません。

ですから尚更、メッシ選手の一つ一つの華麗なプレイを…勇姿をこの目に焼き付けて観ています。

 

そんな華麗で優雅なプレイを出来る女の子がここ【デリとち小山店】にも居るという事をお忘れなくと思いここからはお店のお話を少し致します。

この時期は新しい女の子が続々入店する時期でもあるんです!しかも女子大生が来る時期でもあるのです!!

大学生は夏休みなるのが早いのは当たり前なのですが夏休みになってから決めてたら遅いので早め早めで面接をして休みになる前に入店って子が多いので

その女の子たちの面接に追われる日々が続きます。

ここだけの話ですがやっぱり女子大生はいいですね!!なんと言っても綺麗で可愛い!

それでいてちゃんと礼儀も備わっているので面接をするこちらとしても楽しくなってしまいます。

その他にも【デリとち小山店】には人妻の女性も面接に来るので女子大生とはまた違った大人の色気があり妖艶さも漂っているので

緊張はするのですがそれも楽しいです。

ですので、この【デリとち小山店】にはお客様にご要望に合う女の子は必ず居ると思うので是非一度遊んでみて下さい。

随時【デリとち小山店】のHP等で更新していますのでそちらをご覧になってから

電話の際に気になる女の子やオプション、サービス等を気軽に聞いてみて下さい。

そんな私から最後まで読んで頂いたお客様へささやかですがプレゼントををさせて頂きます。

※OPEN~翌2時まで時間制限なしでコース料金から割引きサービスです。

電話の際に今から言う合言葉をスタッフに言って頂くと『1000円』割引きさせて頂きます。

その合言葉は『viva 日本!』と仰って下さい。

本日も沢山のお客様からのお電話、ご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご来店お待ちしております

小山市からデリヘルのお届けが可能です。
心からお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちら
0285-37-8555

12:00~02:00受付 年中無休