こんにちわです。|デリヘル栃木【デリとち】小山

0285-37-8555

2018-05-18

こんにちわです。

こうしてブログを書いて早くも数ヶ月が経ちます。

徐々にではありますが電話の際に「ブログを読んだ」と言ってくださるお客様も増え私も嬉しい限りです。

今後も面白可笑しく時にはエロ(フェチ)などを書いて行こうと思っていますのでその時はまた読んで大いに笑って頂き

そして電話でお褒めの言葉を聞かせて下さい。笑

ブログもスタッフ数名で書いており各々違いはあると思いますがどのブログも楽しいと思いますので読んで頂けましたら幸いです。

さて今日は何を書こうか迷っているのですがやはり私は私なり日ごろ思っている事とかやりたい事を書こうと思います。

 

夏に向けてお客様は何か計画はありますか?

私はGWに行けなかった旅行です!どうしても沖縄に行きたいのです!!

私の第二の故郷と言っても過言ではない沖縄は本当に素晴らしところなんです!因みに第三の故郷は北海道です…。

次回は第三の故郷の北海道の話をしますね。

この時期は梅雨なので避けて行きますが本当なら梅雨入りする前の沖縄の海でシュノーケルとかスキューバダイビングなどをやり

楽しみたかったのですが今回は仕事で都合が合わず断念しました。

ですが私は諦めません!このブログを読んだお客様が「沖縄好きのスタッフさんを旅行へ行かせてあげて下さい」と言って下さるのを待っていますので。

それを励みに仕事をもくもくと日々こなしてます!笑

頭の中はずっと沖縄の事しか考えていませんが…。

でも、沖縄にただ遊びに行くとは思っていません!沖縄デリを観察して【デリとち小山店】で南国のサービスが出来ないか調べるつもりです!

やはり私は【デリとち小山店】のスタッフ…腐っても只の遊びで終わらすつもりはありませんので!!

そこを頭にいれて沖縄デリを体験してきたいと思っております。

夏に向けて夏限定のコスプレも考えております!ですのでお客様の中で「こんなコスプレがあったらいいな」とありましたら仰ってください。

それを視野に入れて考えますので。

そしてサービスの方も夏限定で何かやろうと考えております。

ただ、沖縄に行けたらの話なんですがね…笑

 

やっぱり私は根っから【デリとち小山店】が好きなんだと改めてブログを書きながら思っています。

自分の事を書こうとしているのに最終的には【デリとち小山店】の事になってしまう…。

でも、私が言うのもなんですが本当にここ【デリとち小山店】のスタッフとキャストは仲がいいので最高の環境で仕事が出来て

とても幸せです。

そんな最高のお店に居る女の子たちなのでレベル、プレイ、サービスは勿論最高級です。

必ずどんなお客様にも合う女の子を送り届けますので電話の際、気軽にタイプ等を仰ってください。

 

~今回も最後まで読んで下さったお客様へ~

時間制限なしOPEN~ラストで『1000円』割引きを致します。

電話の際に秘密の合言葉を『デリとち第二の故郷』とおっしゃってください。

これかも【デリとち小山店】を宜しくお願い致します。

スタッフ一同より多くのお客様のお電話、ご利用お待ちしております。

ご来店お待ちしております

小山市からデリヘルのお届けが可能です。
心からお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちら
0285-37-8555

12:00~02:00受付 年中無休