折角の休日が…|デリヘル栃木【デリとち】小山

0285-37-8555

2018-04-28

折角の休日が…

引き籠り計画は尽く崩れ去りました…。

前日に色々買い込んで完全防備でオンラインゲームをやり込もうと活き込んで起きた矢先に電話が…

友人から大宮まで付き合えと言われ渋々行くことに大宮に着いた頃には雨も上がって色々物色していたら依然に北銀に住んで居たこともあったので

ソープ街の方までぶらつく事にして行ってみたら見たことのあるソープ嬢2人とバッタリ会い色々積もる話もあるって事になり4人で食事をしたりして

その子たちの出勤時間になったのでお別れをしようとしたら友人が行きたいと一言…

 

私は北銀に住んではいたけどソープ店には通ってはいなかったので少し興味が出て一緒に行くことにしました。

勿論、その2人のソープ店へ行き指名を…顔は知っているし話もさっきまで普通にしていた子が目の前にセクシーな衣装で居てかなりの興奮状態に!

お互い気まずいのは最初だけで事が進むごとにそれはなくなって大胆になって色々濃厚なサービスをしてもらい最高な時間を過ごせ

私の大好きなローションマットプレイは激ヤバでした!!

 

でも私もデリヘル店の店員の端くれと思ってその子のプレイを【デリとち】で活用出来ないかと頭の片隅に思いながらサービスを受けていたら

危なくバレそうになってしまったのですが上手く誤魔化して事を終えました。

ソープ嬢のプレイは別格と悟ったのですが【デリとち】にも最高なプレイを出来る女の子が居るので大丈夫です!

ホテルによってはマットも完備してあるところもあるので確認してからの方がいいですよ!

私の超オススメプレイはそれは勿論!《ローションマットプレイ》です。

ってここで終わりかと思いきやなんとその後池袋へ行きヘルス店へ(我ながら元気です!)

そこの店でも色々プレイを物色して【デリとち】でそれ以上のサービスを提供しようとここでも頭の片隅に思いながらプレイを受け

私なりに資料をまとめて他のスタッフを交えて話し合って新たな【デリとち】ならでの最高のサービスをご提供をお客様へして行きたいと思っております。

 

こうして私の引き籠り計画は崩れ去ったのですがその友人には色々感謝しております。

これからの【デリとち】に新しい風を入れて今以上にキャスト、サービスを【デリとち旋風】を巻き起こして行けたらと思っています。

特に私が配属している【デリとち小山店】は色々な意見を出してスタッフ一丸となって向上しているお店なので必ずお客様のご希望を聞いて

お客様に合った女の子を届けてご満足して頂ける様に務めて行きますので

これからも【デリとち小山店】を御贔屓して頂けましたら幸いです。

それにGWも近づいて来ていてお客様の色々計画があると思いますがその一つでいいので頭の片隅に【デリとち小山店】を思ってご利用して頂けました

この上ない喜びです。

まだ公式には発表はしていませんがもしかしたらGW中に特別なサービスもあるかもしれませんのでHP等を閲覧して頂き気軽に電話をして来て確認を

してもらえたらスタッフが丁寧にお応えいたしますので宜しくお願い致します。

 

そんな【デリとち】では只今4周年記念としてコスプレ無料を4/9~5/9までの1ヶ月キャンペーンをやっているので

そちらも電話の際言って頂けましたら女の子に着させてプレイを楽しむのもオススメです。

 

今回も最後まで読んで下さったお客様へ

時間制限なしOPEN~ラストで『1000円』割引きを致します。

電話の際に秘密の合言葉を『ハッスルしよう』とおっしゃってください。

ここだけの話、男性は皆変態でフェチ持ちなので大丈夫ですよ♪

これかも【デリとち】小山店を宜しくお願い致します。

スタッフ一同より多くのお客様のお電話、ご利用お待ちしております。

ご来店お待ちしております

小山市からデリヘルのお届けが可能です。
心からお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちら
0285-37-8555

12:00~02:00受付 年中無休