明日の休日は…|デリヘル栃木【デリとち】小山

0285-37-8555

2018-04-24

明日の休日は…

 

久々にオンラインゲームでもして引き籠るかな?笑

何を隠そう今はこうして仕事をしておりますが超エリート廃人までなっていた私です。

ゲーム名は伏せておきますがかなりヤバいレベルの廃人をやっていたのでキャラ名を言っただけで

バレてしまいます。

最近、出たモンハンもやり始めたけどそこまではまだハマってないので廃人レベルではありません!

自分なりにセーブしてやっているので大丈夫だと今のところ思ってます。

でも久々のゲームで楽しくなってしまったら毎日が寝不足で仕事どころじゃなくなってしまうのでそれが怖いところですね!

かと言ってオタクとかじゃなんですよ。

ただ世界の仲間たちと一緒に冒険をしたりチャットをしたりして楽しみたいだけなんです。

こんな私と共感出来るお客様は…いないですよね!?笑

居たら居たで熱く語りたいものですね(; ・`д・´)

 

そんな私ですがゲーム以外で最近熱くなっているのがもう一つあってそれはプラモ作り!

集中力が養われて頭が冴えるのでやる様になったんですが…

作るだけ作って置き場がない事に気付き部屋の一角は今まで作ったプラモがかなりの量で埋め尽くされています。笑

最近ではジオラマまで作ってTVとかのシーンを再現したりして楽しんでますが

これ以上増える様なら貸し倉庫をレンタルしなくてはイケなくなりそうなんです。

それが最近の私の悩みの一つです。(;^ω^)

多分ですが同じ男性であるお客様ならわかってくれると信じています!

と私事ではありますが熱く語って来ましたけどこれはあくまで私生活での事!!

 

ここからは当店【デリとち小山店】に関して熱く語って行こうと思います。

私が【デリとち小山店】に来て早いもので2ヶ月が過ぎようとしています。

そんな中色んなお客様と電話で話す機会も増えて私がこうして毎日楽しく仕事が出来ているのはお客様のお陰だと思っている

今日この頃です。

色んなお客様と電話の際に予約だけではなく少し会話をして楽しくしてもらえて本当にありがとうございます。

それだけでも元気をもらっているので有難いのにわざわざお礼の電話をくださるので嬉しい限りです。

この【デリとち小山店】は他の店舗では味わえない最高ランクのキャストとサービスを多くのお客様へご提供すべく

毎日一歩一歩進んでおりそれに応じて今まで居るキャストだけじゃなく新人のキャストも続々入店しているので

随時、HP等を閲覧して確認してみてくださいね。

必ずお客様に合ったキャストが居ますので。

デリヘルを頼もうって思ったら先ずは【デリとち小山店】へお掛け下さい。

私たちスタッフが必ず満足行くキャストをお客様の元へお届け致します。

 

本日も【デリとち小山店】ではOPEN~ラストの翌2時まで時間限定なしで割引きを

させて頂きます。

今から言う合言葉を電話予約の時に言って頂きましたらコース料金から『1000円』を割引き!

その合言葉は『みんな仲間』でおねがいします。

本日も沢山のお客様のお電話ご利用を【デリとち小山店】スタッフ一同お待ちしております。

ご来店お待ちしております

小山市からデリヘルのお届けが可能です。
心からお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちら
0285-37-8555

12:00~02:00受付 年中無休